和央ようかハワイで挙式!夫との馴れ初めは?

元宝塚歌劇団宙組トップスターの和央ようかさんが、先日ハワイで挙式されたことがニュースになりましたね。旦那さんは、ブロードウェイで活躍する作曲家の、フランク・ワイルドホーンさん。今回は、和央ようかさんの挙式の様子などをまとめてみました!

NEW!!>>宝塚歌劇倶楽部をLINEで購読しましょう!
>>LINE友達追加はこちらから
友だち追加数
LINE友だち追加の詳細はコチラ
—————————————

宝塚歌劇宙組トップスターの和央ようかさんが、先日ハワイで挙式されたことがニュースになりましたね。旦那さんは、ブロードウェイで活躍する作曲家の、フランク・ワイルドホーンさん。

なんと4着もお召し替えされたドレスは、どれも抜群にお似合い。宝塚のトップスターとして、長きに渡り宙組を牽引していたあの男役姿を思い出すと、ファンとしては、なんだか不思議な気分ですよね。

でも、貴子さんのご結婚が喜ばしくないわけがありません!何より、ご本人達がとても幸せそうですし、生涯の伴侶を得て、これから貴子さんは世界の舞台で輝いてくれることでしょう。

今回は、お祝いの気持ちを込めて、和央ようかさんの挙式の様子や、旦那さんとの出会いの様子をまとめてみました!一緒に幸せな気分になりましょう!

和央ようかさんのハワイで行われた挙式の様子

お二人の挙式が行われたのは、ハワイのマウイ島にある、一流ホテル「フォーシーズンズ」です。何でも、昨年の夏に2人で旅行に来て、気に入ったホテルなのだとか。

美しいロケーションの中で、貴子さんは有名メーカー「フォーシスアンドカンパニー」のドレスを4着披露。長身に映え、まるでファッションショーを見ているかのようです。

お二人のお仕事柄、参列者もとても豪華で、ブロードウェイ関係の方もたくさん。その前で、和央ようかさんはダンスを披露!宝塚仕込みのそのパフォーマンスは賞賛を受けたそうです。ブロードウェイデビューも、遠くないかもしれません。

写真を見ているだけで幸せになれそうな、そんな素敵な結婚式ですよね。ファンの皆様からも、祝福の言葉がたくさんです。

和央ようかさんとフランク・ワイルドホーンさんの出会いは?

交際が発表された時から驚かれた、元宝塚トップスターと、ブロードウェイの音楽家のビッグカップル。その出会いは何でしょうか?

2人を巡りあわせたのは、2005年の宙組公演「NEVER SAY GOODBAY」。和央ようかさんの卒業公演であるこのミュージカルの作曲を担当したのが、フランク・ワイルドホーンさんだったのです。ブロードウェイの音楽家として初めて宝塚歌劇団と制作を行ったとして、話題になりました。ワイルドホーンさんは、「デスノート」ミュージカルの楽曲も担当されていますよね。

最初は「先生と生徒」という立場だった2人ですが、その後はメールや電話で友人として付き合っていたそうです。そして、和央ようかさんがニューヨークに短期留学をした際に、二人の距離は急接近。2人のキューピッドになったのは、貴子さんの愛犬です。

国際結婚、9歳の年齢差のある2人ですが、貴子さんは「素の自分でいられる」、ワイルドホーンさんは「世界一ラッキー」とお互いのことをとても大切に思っています。最高の作曲家、最高のパフォーマーというビッグカップルは、これから世界各地で活躍してくださることでしょう!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。