ファン待望!大空祐飛が退団後初のディナーショー開催

宝塚歌劇元宙組トップスターにして、現在は舞台女優として活躍している大空祐飛さんが、退団後初めてとなるディナーショーを開催されます。彼女のこれまでの軌跡と、ディナーショーのみどころを紹介していきます。

NEW!!>>宝塚歌劇倶楽部をLINEで購読しましょう!
>>LINE友達追加はこちらから
友だち追加数
LINE友だち追加の詳細はコチラ
—————————————

宝塚歌劇宙組トップスターにして、現在は舞台女優として活躍している大空祐飛さんが、退団後初めてとなるディナーショーを開催されます。

彼女のこれまでの軌跡と、ディナーショーのみどころを紹介していきます。

「大空祐飛 SING & TALK SHOW」

  • 開催日:2015年9月4日(金)
  • 開 場 17:30 / ディナー 18:00〜 / ショー 19:00〜
  • 会 場:2階大宴会場ローズルーム
  • 料 金:25,000円(お一人様)
  • ※料金には お食事・お飲物・サービス料・消費税が含まれております

退団後は独自の道を歩む大空祐飛

大空さんといえば月組を経て、2009年宙組トップスターに就任

比較的陰のあるキャラクターとして「銀ちゃんの恋」「太王四神記」「カサブランカ」「誰がために鐘は鳴る」等、数々の話題作に主演し、2012年に宝塚歌劇団を退団。

退団後はそれまでの華やかな経歴とは違う路線を選択。

約1年間の休養を経て、唐十郎作・蜷川幸雄演出「唐版 滝の白糸」などそれまでのカラーをガラリと変えてまた確かな足跡を刻まれてきました。

自らの信じる道でファンを魅了してきた大空祐飛

復帰後はストレートプレイや伝統芸能のコラボレーションなど一味違った舞台で活躍、他のトップOGとは違う独特の活躍をみせています。

その代表作となっているのが、自身が企画プロデュースを手掛け話題となった2014年の「La Vie – 彼女が描く、絵の世界」。

ひとりの芸術家の女性の人生を、ミュージカルでもコンサートでもない舞台として作り上げました。

大空祐飛のこれまでの舞台とこれからの舞台

この先も自らの納得した仕事をセレクトしていきたいという信条を持つ大空さん。

2015年末には普段表舞台に登場することのないバックステージで働く舞台スタッフを主軸に置いたミュージカル、「HEADS UP!」の公演も控えています。

DSで大空祐飛の素顔がみられる!

そしてこれまでひたすら走ってきた大空さんが今回ファンに対してどんな裏話をされるのか。

退団後からこれまでの時間を一旦総決算し、どんなパフォーマンスをするのか、ファンなら見逃せないディナーショーになることでしょう。

ファンとの距離も近いディナーショーでまた違う大空祐飛さんがみられるかもしれませんね。

宝塚歌劇の最新オススメ記事

大空祐飛の一味違う舞台を観に行こう!

宝塚歌劇とはまったく違うアプローチで、自らの道を切り開いている大空さん。チケットキャンプ(チケキャン)では ディナーショー「大空祐飛 SING & TALK SHOW」のチケット他、宝塚の舞台公演チケットや宝塚OGの関連チケットを取り扱っています。まだまだ未知の世界を教えてくれるOGたち。これまでとは違う世界に足を踏み入れてみませんか?

ヅカファン1万人が登録!宝塚歌劇団無料メルマガ配信中!

宝塚のお得なプレゼントやキャンペーン情報も配信中♪抽選で宝塚公演のチケットが当たる!?

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。