【超絶美男子】月組男役 美弥るりかのイケメン動画特選

宝塚歌劇月組で活躍している美弥るりかさん。静止画でも美しいことこの上ない美弥さまですが、動画で見た時の破壊力はとんでもないんです。美弥るりかさんのイケメン動画を選りすぐって特集したいと思います。

NEW!!>>宝塚歌劇倶楽部をLINEで購読しましょう!
>>LINE友達追加はこちらから
友だち追加数
LINE友だち追加の詳細はコチラ
—————————————

宝塚歌劇月組で活躍している美弥るりかさん。1789では悪役アルトワ伯を熱演し、多くの女性を「沼」に引きずり込んでいます。ジャニーズにいても違和感がないくらいの甘いマスク、胸に響く美声、漂う色気、まさに「妖艶」という言葉が似合います。そしてトークは面白く…普段とのギャップも魅力的な男役さんですよね。

静止画でも美しいことこの上ない美弥さまですが、動画で見た時の破壊力はとんでもないんです。

今回は、より多くの人と一緒にときめきたい、美弥るりかさんのイケメン動画を選りすぐって特集したいと思います。

美弥るりかさんのイケメン舞台姿がやばい!

美弥るりかさんが一番イケメンになる場所、それは間違いなく舞台上でしょう。

先日まで大好評で公演されていた「1789」では、本編の悪役とフィナーレでのキラキラ男役で、全く違う魅力を見せてくれました。
アルトワ伯、「私が神だ」なんてセリフ、みや様以外の人には言えないと思います。

特に、フィナーレでのダンスのかっこよさと言ったら…。思い出しただけでため息です。

美弥るりかは普段の姿もカッコいい!

舞台上がカッコいいのはもちろんのこと、素の姿もカワイイですよね。

星組時代の番組で、ボウリングをやった時のこのお茶目な笑顔。キュンとしてしまいます。

体操服で、赤白帽でもこんなにイケメンなんですから、卑怯ですよね。

美弥るりかさんのパーソナルブックは購入されましたか?

美弥るりかさんの魅力がぎゅぎゅっと詰まったパーソナルブック。その表紙が発表された時から多くのファンの胸を撃ちぬいた一冊ですが、皆さんゲットされましたか?美弥るりかさんのこだわりショットが沢山で、カワイイ美弥るりかさん、カッコいい美弥るりかさん、いろんな美弥さまを一気に楽しめるお得な一冊です。「はいからさんが通る」のような大正ロマンの学生姿とか、「ありがとうございます」のヒトコトです。

この本には、パーソナルブックの撮影メイキング動画も付属されています。舞台姿とは違う、素の美弥るりかさんのキュートさが堪能できますので、ぜひ入手されて何度も繰り返し見てください。

知れば知るほど、見れば見るほど好きになってしまう、美弥さま。本当に罪な方です…。今後の舞台では、どんなお姿で私たちのハートを捉えてくれるのか。楽しみですね!

宝塚歌劇の他のオススメ記事

イケメン美弥るりかは動画ではなく舞台で!

もちろん、美弥さまの美しさは動画で見ても、静止画で見てもカッコいいのですが、やはり舞台で見てこそです。チケットキャンプ(チケキャン)では、美弥るりかさん出演の宝塚歌劇月組の舞台チケットを多数取り扱っています。希望日をリクエストする機能もありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。生の美弥様の破壊力は、ものすんごいです!

ヅカファン1万人が登録!宝塚歌劇団無料メルマガ配信中!

宝塚のお得なプレゼントやキャンペーン情報も配信中♪抽選で宝塚公演のチケットが当たる!?

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。