退団後も柚希礼音の私服ファッションの魅力全開

宝塚歌劇の歴史に残る偉大なトップスターとして、惜しまれつつも2015年5月に宝塚を卒業した柚希礼音さん。宝塚から世界へ。まさに、レジェンドとして私たちを虜にし続けるちえさんですが、退団後の私服ファッションも素敵ですよね。

宝塚歌劇の歴史に残る偉大なトップスターとして、惜しまれつつも2015年5月に宝塚を卒業した柚希礼音さん。退団後は雑誌やTV等のメディアにご出演されている他、ミュージカル界の巨匠の新作「プリンス・オブ・ブロードウェイ」にも、日本人キャストとして初めて出演されることが決まっています。

宝塚から世界へ。まさに、レジェンドとして私たちを虜にし続けるちえさんですが、退団後の私服ファッションも素敵ですよね。男役時代は、舞台上だけでなく、私服もメンズライクなファッションでしたが、退団されてからはフェミニンなラインのものもお召しになられていて、ちえさんの魅力がますます全開なんです。

今回は、退団後ますます輝きを放つ柚希礼音さんのファッション事情に迫ってみました。

宝塚男役時代の柚希礼音さんファッション

現在のお姿を見る前に、男役時代のちえさんのファッションを振り返ってみましょう。

男役は、「普段からファンの方を裏切らないように」と常に男性のようなファッションをされています。もちろん、ちえさんもご多分に漏れず。リアル男子より格好良かったですよね。

もちろん、舞台上のかっこよさは言うまでもありません。

柚希礼音さん退団後のファッションコレクション

退団後、テレビや雑誌等のメディアに多数露出されている柚希礼音さん。けして男ものではなく、かと言って女性らしすぎず…その絶妙なラインが、とんでもなくおしゃれです。

真似したいけれど、真似できない…。まるでパリコレなど、海外のファッションモデルを見ているかのよう。新たなちえさんを見るたび、どんどん好きになってしまいますね!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。