北翔海莉お披露目「ガイズ&ドールズ」の新公は瀬央ゆりあ

北翔海莉・妃海風の新トップコンビが率いる新生星組お披露目公演「ガイズアンドドールズ」。今回は、今後の星組を語る上で抑えておきたい、「ガイズアンドドールズ」の新人公演キャストについて掘り下げてご紹介します。

北翔海莉・妃海風の新トップコンビが率いる新生星組お披露目公演「ガイズアンドドールズ”GUYS AND DOLLS”」。経験豊富な「みちふうコンビ」の新たな門出が本当におめでたいですね。

この二人のお披露目作品が、宝塚歌劇の中でも再演希望も多い名作「ガイズアンドドールズ」というのも、宝塚ファン、星組ファン、みちふうファンにとって嬉しいポイントです。そして、この「ガイズアンドドールズ」の新人公演の主演に、95期の瀬央ゆりあさんが抜擢されました!

今回は、今後の星組を語る上で抑えておきたい、「ガイズアンドドールズ」の新人公演キャストについて掘り下げてご紹介します。

「ガイズアンドドールズ」で祝新人公演初主演!瀬央ゆりあ

今回、「ガイズアンドドールズ」で本役北翔海莉さんの主人公スカイ・マスターソンを演じるのは、95期の瀬央ゆりあさん!新人公演学年ラストにして、初主演の座を掴みました。

スカイ・マスターソンは、ギャンブラーでプレイボーイ。ブロードウェイミュージカルなので、難しいナンバーも多いですが、きっとせおっちならではのスカイを創りあげてくれることでしょう。

瀬央ゆりあさんといえば、紅ゆずるさん主演「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」で魅せた芝居心が印象的です。詐欺師を追う捜査官の一人として、ちょっと空気の読めない末っ子的な役柄を見事に演じていました。毎日どっかんどっかん笑いを取っていたものの、全て台本通りの演技なのだとか。アドリブならともかく、演技であそこまで毎回笑いを生み出せるのは、相当芝居の間と勘が優れている証拠にほかなりません。

そんなせおっちの初主演、楽しみでないはずがありませんよね。

瀬央ゆりあの「ガイズアンドドールズ」新公主演を祝う声

瀬央ゆりあさんの新公主演が発表されると、ヅカファンの間では祝福の声が飛び交いました。せおっち達95期は、今年が新人公演学年のラスト。残された数少ないチャンスを確実につかんだせおっちに大きな拍手です。

それにしても、95期は末恐ろしい学年ですね。せおっちの新人公演主演という輝かしい記録が刻まれ、比類なき黄金期となっています。

同期の礼真琴さんが目立つため、これまで大きな活躍の場がどうしても限られていたせおっち。しかし、その端正なルックスと天性の芝居心は、大物スターの予感を感じさせていました。今回、みっちゃんの役を出来るということも、せおっちの舞台人人生においてかなり大きな経験になるはずです。この経験をきっかけに、より大きなスターとして羽ばたいて欲しいと思います。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。