宝塚好きなら経験あり!?宝塚ごっこエピをまとめてみた

宝塚歌劇を愛するものなら、一度は宝塚のセリフやダンスを真似したことはありますよね。ジェンヌさんには程遠いと分かってはいるものの、やめられません…!今回は、ちびっこから芸能人まで、ありとあらゆる宝塚ごっこの様子についてまとめてみました。

宝塚歌劇を愛するものなら、一度は宝塚のセリフやダンスを真似したことはありますよね。

ジェンヌさんには程遠いと分かってはいるものの、やめられません…!

今回は、ちびっこから芸能人まで、ありとあらゆる宝塚ごっこの様子についてまとめてみました。

子どもとやりたい…!カワイイちびっ子宝塚ごっこ

子供の頃からヅカファンの人は、小さい頃からテレビのジェンヌさんを真似ていろんなチャレンジをします

どこでも舞台、どこでも銀橋に見立てて、自分でシーツを巻きつけ、マントやスカートの代わりにしていたこと、ありませんか。

ちびっ子の宝塚ごっこはカワイイの一言につきます。そのまま順調に成長して、ぜひ宝塚の道へ…!

オトナもやりたい宝塚ごっこ

宝塚を愛すればこそ、真似してしまいますよね。

ひと場面を演じてみたり、ヅカメイクを再現できないか試行錯誤してみたり、階段があればポーズを取ってしまったり…。

皆さんにもご経験があるのではないでしょうか?

みんなのコメント
  1. えーじ より:

    宝塚歌劇団を真似した男子高校生の部活でもあるカヅラカタ歌劇団の特集もして下さい!

  2. オスカル より:

    宝塚歌劇はとても素敵な場所であり、たくさんのファンがいてすごいです。また、人気漫画などを原作とした作品もたくさんあるので、ついつい「知ってる〜」と声に出してしまいますね。
    宝塚ジェンヌさんの流行語もついつい真似したくなったり、歌や踊りも素敵なので本当に本当に思い出として残ります。(宝塚なしの人生は生きていけない〜)

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。