ファンなら必携!?ハローキティ×宝塚グッズ人気ランキング

宝塚歌劇の公演を観劇後、お土産を購入しようとする時につい可愛くて手にとってしまうのが、キティちゃんとのコラボグッズ。今回はハローキティ×宝塚コラボのおすすめグッズをランキングで紹介していきます!

宝塚歌劇の公演を観劇後、お土産を購入しようとする時につい可愛くて手にとってしまうのが、キティちゃんとのコラボグッズ。

小さくて日常でも使えるものも多いですから、オフィスへの、また小さな子供さんへのプレゼントとしても喜ばれます。

そんなハローキティ×宝塚コラボのおすすめグッズをランキングで紹介していきます!

今や伝統工芸?「宝塚×ハローキティ」グッズ

キティグッズと宝塚コラボ商品、もう定番となっていますよね。

宝塚観劇の際には特に初心者の方が劇場から出てすぐに目につくお土産屋さんや、キャトルレーブで記念にと入手するケースが多いようです。

ネット通販可能な商品が増えてきたこともあり、以前よりも身近に感じるひとも多くなってきました。

第3位「キティちゃんチケットファイル」

観劇の際にファンに欠かせないものが、このチケットファイル

チケットを財布に入れるには少し大きいし折り曲げたくない…そんな要望に応えて中身をいつでも簡単に取り出せるようにしておける便利さがうけています。

外から一目で何が入っているか確認できるため普段使いもできると人気の1品。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。