柚希礼音トークイベント決定!「プリンスオブブロードウェイ」

いよいよ10月から開幕する注目の舞台「プリンス・オブ・ブロードウェイ」ですが、この度「柚希礼音・アフタートークイベント」の開催が決定しました。本日はその詳細をファンの皆さんの声と共にお届けします!

いよいよ10月から開幕する注目の舞台「プリンス・オブ・ブロードウェイ」ですが、この度「柚希礼音・アフタートークイベント」の開催が決定しました。

今回ちえさんの宝塚歌劇退団後初の舞台となりますが、この作品を選んだ理由やブロードウェイ・ミュージカルの魅力、共演者とのエピソードなど、この舞台にかける特別な想い、そして現在の心境をたっぷり聞かせてもらえるスペシャルなイベントとなっています。

公演を楽しんだ後にちえさんのトークも聞けるなんて、一度に二度美味しいこのチャンス、絶対に見逃せません!

ということで、本日はその「柚希礼音・アフタートークイベント」の詳細について最新情報をお届けすると共に、ファンの皆さんのTwitterでの反応なども交えながらご紹介していきます。ぜひ楽しみながらご覧ください。

柚希礼音・アフタートークイベントの概要

それでは、まずイベントの対象公演をチェックしていきましょう。

柚希礼音・アフタートークイベント 対象公演

東京(東急シアターオーブ)

  • 10月27日(火)18:30公演
  • 11月 2日(月)13:30公演

大阪(梅田芸術劇場)

  • 12月 2日(水)13:30公演

いずれも、公演終演後の開催で、該当公演のチケットをお持ちの方ならばどなたでも参加できます。また、「The REON」では上記アフタートークショー付き公演チケットをFC会員枠として確保されているそうなので、7月中に郵送される案内で手続き詳細を確認して下さいね。

では続いて舞台の公演日程、チケット情報などをもう一度おさらいしておきましょう。

プリンス・オブ・ブロードウェイの公演情報

公演期間・会場

東京公演

会場:東急シアターオーブ
日程:10月23日(金) 〜 11月22日(日)

大阪公演

会場:梅田芸術劇場メインホール
日程:11月28日(土) 〜 12月10日(木)

販売情報

料金

・SS席17,000円
・S席14,000円
・A席10,000円
・B席7,000円
※全席指定・税込

一般発売

7月25日(土)

【NEW】「The REON」会員限定 最終通し舞台稽古へご招待

また、昨日FCの公式HPに会員限定で「最終通し舞台稽古へご招待」する旨の案内がありました。

席は「The REON」会員枠として既に確保されており、さきほどもご紹介した「7月中に郵送予定の案内」に記載された対象公演に申し込んだ方、全員を招待してくださるそうです。ぜひ会員の方はこちらの案内も楽しみに待っていて下さいね。

実施日時

東京 10月23日(金)13:00開演予定
【会場】東急シアターオーブ

詳細はこちらでチェック

「プリンス・オブ・ブロードウェイ」公式サイトはこちら

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。