徹底調査!宝塚OGの所属事務所をまとめてみました

宝塚歌劇は、有限の場所。タカラジェンヌには、いつしか卒業の時が訪れます。今回は、芸能活動を続けている宝塚OGの皆さんの所属事務所を調べてみました。元トップスターの最新情報を中心に、お届けします!

宝塚歌劇は、有限の場所。タカラジェンヌには、いつしか卒業の時が訪れます。

退団後の第二の人生はジェンヌさんによってさまざまで、芸能活動を続ける人、家庭を持つ人、お店を始める人、教室を始める人…千差万別。

今回は、その中でも、芸能活動を続けている宝塚OGの皆さんの所属事務所を調べてみました。元トップスターの最新情報を中心に、お届けします!

芸能界も震撼!”アーティスト”柚希礼音の所属はアミューズ

宝塚歌劇星組のトップスターを6年にわたり務めた”レジェンド”、トップオブトップの柚希礼音さん。ブロードウェイ巨匠のミュージカルに、日本人として唯一抜擢されました。

そんなちえさんが、所属事務所として選んだのが、大手芸能事務所アミューズ。他には、サザンオールスターズ、福山雅治、吉高由里子が所属しています。

ちえさんが次の活躍の舞台としてみているのは、世界。ブロードウェイミュージカル「プリンスオブブロードウェイ」の稽古のため、7月から単身渡米も決まっています。アミューズに所属した決め手は、海外での活動やコンサートといった自身の方向性と合っていたからだそう。「男役」でも「女優」でも「ミュージシャン」でも「ダンサー」でもなく、「アーティスト 柚希礼音」の誕生です。

壮一帆は演技派俳優も多い株式会社キューブ所属

元雪組トップスターの壮一帆さんは、株式会社キューブへの所属を発表しました。退団から10ヶ月ほどの充電期間をおいて活動再開です。

えりたんの所属する株式会社キューブは、生瀬勝久さん、古田新太さん、藤木直人さん、中越典子さんらの俳優・女優陣、いきものがかりなどのアーティスト、いとうせいこうさん、ケラリーノ・サンドロヴィッチさんらのクリエーターなどかなり実力派揃いの事務所。宝塚OGとしては、和音美桜さんも所属されています。

8月にはファーストコンサート「Feel SO Good」を行いますが、それ以降は舞台やテレビで女優として活躍してくださることでしょう!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。