柚希礼音が「ノンストップ!」で垣間見せた女性らしさとは?

宝塚歌劇100周年を支えた「トップ・オブ・トップ」として見事にその重責を果たし、5月に退団した元星組トップスター柚希礼音さん。退団後の初仕事は、プリンス・オブ・ブロードウェイ』と決定しています。

宝塚歌劇100周年を支えた「トップ・オブ・トップ」として見事にその重責を果たし、5月に退団した元星組トップスター柚希礼音さん。

退団後の初仕事は、『プリンス・オブ・ブロードウェイ』(10月23日~11月22日 / 東京・東急シアターオーブ)と決定しています。

実績あるブロードウェイスターが一堂に会する中で、唯一の日本人キャストとして参加します。(後の発表にて市村正親氏が声にて出演決定)

柚希礼音の今後がますます気になる!

所属事務所の発表、大型ブロードウェイミュージカルの出演、、柚希礼音さん待望の退団後初フォトエッセイ集
「REBORN REON 柚希礼音」が10月に発売が決定したとのこと。

さらにはセレブ女性のためのおしゃれスタイルを情報提供する雑誌「GOLD」8月号より、柚希礼音“「情熱」と「愛」と「葛藤」と”(全4回)が連載スタートと、ぞくぞくニュースが飛び込んできてファンは嬉しい悲鳴をあげる日々です。

「ノンストップ!」で語ったちえちゃんのプライベート

6/17にはフジテレビ系情報番組「ノンストップ!」にて、現在のプライベートを語ってくれました。

それまで外で友達と優雅にランチをすることがなくて、OGの人たちから聞いていて楽しみにしていた、実際にしてとても楽しかったこと。

また美容室に行く時在団中は、役作りに沿った髪型にすることを前提にしていたけれどこれからは自由にできることが嬉しい!とのこと。髪を伸ばそうかどうしようか悩んでいること。

仕事のことだけでなく、在団時とはガラリと変化した生活のことも話してくれて短いけれどとても充実した内容の番組となっていました。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。