2015年初夏 宝塚ポストカード&ブロマイドのオススメはこれだ!

宝塚歌劇ファンにとって、欠かせないグッズが、季節ごと・公演ごとに発売されるスターさんのポストカードやブロマイド。 今回は、現在発売されているポストカード&ブロマイドのなかから、いくつかご紹介したいと思います。

宝塚歌劇ファンにとって、欠かせないグッズが、季節ごと・公演ごとに発売されるスターさんのポストカードやブロマイド

今回は、現在発売されているポストカード&ブロマイドのなかから、いくつかご紹介したいと思います。

マストバイ!新トップコンビのブロマイド

2015年6月は、宙組新トップコンビの朝夏まなとさん・実咲凛音さんの大劇場お披露目公演「王家に捧ぐ歌」が公演されます。

そして、全国ツアーでは星組新トップコンビ北翔海莉さん・妃海風さんのプレお披露目公演(全国ツアー)「大海賊 / Amour それは…」も公演されます。

このおめでたい公演のブロマイドやポストカードはマストバイですね!

とにかくどれもカッコいい!スチール写真・ブロマイド

公演を見た際には、スターさん一人写りのスチール写真はぜひ手に入れたいですね。

月組公演「1789」は、写真からもフランス貴族の豪華さや、革命に身を投じる市民たちの意志の強さが伝わります。

また、宙組公演「王家に捧ぐ歌」のスチールは、どのお衣装も素敵!特に、宙娘のスゴツヨ感が伝わります。スチール写真は、生徒さん一人ひとりのこだわりが伝わってきますよね。

いつでも公演を思い出せる舞台写真ブロマイドは是非手元に

セリフや歌が聞こえてきそうな舞台写真。

地方公演の舞台写真など、どうしても見に行けなかった公演の舞台写真を手に入れるのもいいですよね。新人公演の舞台写真もあるので、下級生ファンにはたまりません。

どれを買おう…と悩みすぎて、結局全部買ってしまいますよね。でも、1つになんて選べません!

普段のジェンヌさんの可愛さ・かっこよさに酔いしれるポストカード

また、「歌劇」に掲載されたジェンヌさんのポート写真のポストカードも、是非チェックしておきたいところ。

カッコいい男役さんの、いつもとは違うリラックスした雰囲気の写真も素敵ですが、娘役さんのポストカードは見ているだけで女子力も上がりそう!メイクやヘアスタイル、ファッションの参考にしたくなっちゃいます。

いかがでしたか?皆さんが買ったポストカードやブロマイドは何でしょうか。ぜひ教えて下さいね!それでは、またキャトルレーブでお会いしましょう。

宝塚歌劇の他のオススメ記事

宝塚歌劇のおみやげは、ポストカード&ブロマイド!

宝塚歌劇を見に行った際は、ぜひキャトルレーブに行ってポストカードとブロマイドを購入しましょう!観劇の思い出になるだけでなく、いつでも好きなジェンヌさんと一緒にいる気分を味わうことが出来ますよ。チケットキャンプ(チケキャン)では、宝塚歌劇のチケットを多数取り扱っています。探して見てくださいね!

ヅカファン1万人が登録!宝塚歌劇団無料メルマガ配信中!

宝塚のお得なプレゼントやキャンペーン情報も配信中♪抽選で宝塚公演のチケットが当たる!?

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。