セーラームーンミュージカルに元宝塚が出演!ウラネプがついに!

ミュージカル「セーラームーン」。ヅカファンの中には、ちょうどセーラームーン世代の人も多いのでは? そんな皆さんに話題となっているのが、今回のセーラームーンミュージカルに、元宝塚歌劇団の生徒たちが総勢5名も出演しているということです!

ミュージカル「セーラームーン」。ヅカファンの中には、ちょうどセーラームーン世代の人も多いのでは?

そんな皆さんに話題となっているのが、今回のセーラームーンミュージカルに、元宝塚歌劇団の生徒たちが総勢5名も出演しているということです!

タキシード仮面役は元宙組トップスターの大和悠河さん、原作ファンにも人気の高いウラネプは汐月しゅうさん&藤岡沙也香(月野姫花)さん、他にも香音有希さん、扇けいさんが出演されるということで、これは見逃せません!

本日は、セラミュに出演される元タカラジェンヌの皆さんと、この発表に湧くファンの声をお届けします。

ウラネプを元宝塚が演じると話題!

今回一番に話題になっているのが、原作でも人気の高い「ウラネプ」のコンビを元タカラジェンヌが演じること。

セーラーウラヌスはまるで宝塚の男役のようなイケメン女性で、セーラーネプチューンとのいわゆる「百合」のような関係が魅力のコンビです。

ウラヌスを演じるのは、元星組男役の汐月しゅうさん。現役時代からも「まるで彼氏みたい…」とファンをとりこにしていたスターさんで、今回のビジュアルを見ても圧倒的かっこよさを放っていますよね。そして、ネプチューンを演じるのが元花組娘役の藤岡沙也香(月野姫花)さん。可憐な娘役さんで、ネプチューンのビジュアルもピッタリです。

今回セーラームーンミュージカルに出演する元タカラジェンヌを一挙紹介

では、ここで今回セラミュに出演される宝塚OGをまとめてご紹介いたします。

・タキシード仮面様(地場衛):元宙組トップスター 大和悠河

宙組トップスターとして一時代を築いた王子様。2009年に退団。タキシード仮面のキザなセリフは、タニさんがいうからこそクサくなりすぎずにカッコいいんです。こうして卒業されてからも男役姿が見られるのは、ファンとして嬉しいですよね!

・セーラーウラヌス(天王はるか):元星組男役 汐月しゅう

他の誰とも違う、個性的なこだわりを持った男役さんで、現役時代から彼氏感あふれる存在でしたよね。特に色っぽさを感じる、目の離せない男役さんでした。ウラヌスの艶っぽい色気を出せるのはシュウシオツキだけかもしれません。90期で、2014年に退団後、バレエエクササイズの講師や舞台にて活動されています。

・セーラーネプチューン(海王みちる):元花組娘役 藤岡沙也香(月野姫花)

愛らしい容姿と可愛らしい声が魅力的だった娘役さん。92期で、2012年に退団後テレビドラマ等で活躍されていました。

・元花組男役 扇けい(扇めぐむ)

88期、2012年に退団後、舞台で活動。韓国ミュージカルなどにも出演されています。

・元雪組男役 香音有希

今回、セーラームーンの敵サイドとして出演されます。89期、2013年に退団。宝塚らしい、濃厚な男役としての存在感が魅力的でした。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。