破天荒な魅力!?タレントACHOUのエピソードをチェック

宝塚歌劇団OGは、女優やタレントなどの道を選択するひとが多いもの。なかでも異彩を放っているのがACHOUさん。2002年88期生男役として入団、2013年退団。そんな彼女がブログで見せる一面をチェックしてみましょう。

宝塚歌劇団OGは、女優やタレントなどの道を選択するひとが多いもの。なかでも異彩を放っているのがACHOUさん。2002年88期生男役として入団、2013年退団。

これまでになかった宝塚歌劇団内の暴露話や歯に衣着せぬ奔放さで、卒業してからテレビやバラエティで知名度が上がったタカラジェンヌのひとりです。そんな彼女がブログで見せる一面をチェックしてみましょう。

破天荒と女性らしさのギャップを併せ持つACHOUさん

ACHOUさんといえば、宝塚時代の暴露話などファンには複雑な思いもさせるのが持ち味のタレント。

けれど、意外やブログでは食べたものや、友人や芸能界の知人との交流、など女性らしい部分を垣間見ることができます。

ACHOUさんの現役時代って?

現役時代は、月組のムードメーカーとして有名だったACHOUさん。霧矢大夢さんトップスター時代の月組で、宴会部長、盛り上げ役を務めており、ファンからも親しまれていました

また、現役時代は「男役」「おじさん役」になりきる姿勢が評価されていました。ファンからは当時を懐かしむこんな声も聞こえてきます。

   ”なんだか いつも きりやんの近くにいたような気がする

思い出す役は  「スカピン」の靴屋のシモン

   王太子の頭をわしづかみにして揺さぶる迫力もさりながら

   ひとり果敢にアフロに挑戦して 革命帽の下がモコモコだった・・

   シリアスなあのシーンで笑いをこらえた辛さ 忘れないよ

   きりやんがジェンヌとして迎えた最後のお誕生日に

   ギター抱えて アフロにヒゲの怪しげなおっさん姿で

   HAPPY BIRTHDAYを歌ってくれて ありがとう♪

   舞台の上でも オフの私服でも 男にしか見えなかったのは

   あなたのこだわりだったのでしょうか?

   月組から 貴重なおっさん役者が消えてゆきます”  。
(引用元 : 「霧に抱かれて~ちゃこの独白~」)

ACHOUさんのダイエット成功はやはり努力の人ゆえ!?

彼女が再度注目を浴びたのが、2014年冬に挑んだダイエット。

退団してから10kgも体重が増加してしまったこともあり、なんと2ヶ月で10kg落とすという通常なら無謀とも思えるこの挑戦に、ジム通いと食事調整で、見事成功しました。

とはいえ、好きなお酒はやめることもなく、今もあまりリバウンドしないように努力している姿はたびたびブログで読むことができます。

ACHOUさんは、奔放でも宝塚愛は欠かさない!

つい最近では星組のちえねね退団へメッセージを寄せていて、宝塚との関わりも宝塚愛も健在のようです。

これから先はまた違った活躍を見せるのか、まだまだ目が離せないですね!

宝塚歌劇の他のオススメ記事

宝塚歌劇公演を観に行こう!

卒業後それぞれ違う場所の世界に旅立っても、やっぱり宝塚は心の故郷と口を揃えるタカラジェンヌOGたち、彼女たちが育った場所宝塚歌劇を観に行ってみませんか?チケットキャンプ(チケキャン)では宝塚歌劇公演を取り扱っています。ぜひ興味のある公演を探してみてくださいね。

ヅカファン1万人が登録!宝塚歌劇団無料メルマガ配信中!

宝塚のお得なプレゼントやキャンペーン情報も配信中♪抽選で宝塚公演のチケットが当たる!?

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。