柚希礼音再始動 「プリンスオブブロードウェイ」で世界に羽ばたく

宝塚を惜しまれつつ退団した元星組トップスター柚希礼音さん。その退団後の初仕事が、ブロードウェイミュージカルの日本初演「プリンスオブブロードウェイ」に大決定!世界の柚希礼音へと、新たな伝説の始まりです。発表に湧くファンの声をまとめました

宝塚歌劇星組のトップスターとして、6年の長きに渡り最前線で活躍した柚希礼音さん。

5/10(日)に惜しまれつつ宝塚歌劇団を退団されてはや10日。そろそろ「礼音ロス」が辛くなってきたファンにビックニュースです。

柚希礼音、再始動。しかも、ブロードウェイ巨匠作品への出演で、早くも世界デビューです!宝塚のトップオブトップ、宝塚のレジェンドは、退団後も新たな伝説を作り続けています。

しかも今日は、元月組トップ娘役で柚希礼音さんと同期の映美くららさんも結婚を発表。85期ファンとしては、ダブルでおめでたい日になりました。

退団後の初仕事が、芸能界からも注目されていたちえさん。ちえさんが選んだお仕事は、日本に留まらないものでした。まさに日本を代表するミュージカルスターの誕生です!今回は、柚希礼音の再始動、「プリンス・オブ・ブロードウェイ」の情報と、発表に枠ファンの超えをまとめてお届けします。新たな伝説の始まり、見逃せません!

柚希礼音再始動 「プリンス・オブ・ブロードウェイ」情報

公演期間・会場

東京公演

会場:東急シアターオーブ
日程:2015年10月23日(金) 〜 11月22日(日)

大阪公演

会場:梅田芸術劇場メインホール
日程:2015年11月28日(土) 〜 12月10日(木)

販売情報

料金

・SS席17,000円
・S席14,000円
・A席10,000円
・B席7,000円
※全席指定・税込

先行予約

チケットぴあを通して、先行予約の案内を受け取ることができます。
詳細は登録しなければわかりませんが、6月上旬に案内が来るようです。

ワールドプレミア ミュージカル『プリンス・オブ・ブロードウェイ』先行予約 ご案内登録フォーム

一般発売

7月25日(土)

柚希礼音再始動 「プリンス・オブ・ブロードウェイ」は世界的注目作

『オペラ座の怪人』『スウィーニー・トッド』『キャバレー』を演出し、『屋根の上のバイオリン弾き』『ウエストサイドストーリー』の製作に携わった世界的ミュージカル界の巨匠・ハロルド・プリンス。その巨匠が自らの人生を描く新作ミュージカルが本作です。

なんと、日本で初演!この上演後、本場ブロードウェイでも公演されれば、そこに出演する可能性も高いです。まさに、世界の柚希礼音のデビュー作にもなるのです。

柚希礼音のコメント

すごい作品だけに自分のダンスも真剣に見直さないと。大変なのは覚悟しています。
宝塚で最高の経験をさせてもらう間に、もう一度大きな山にチャレンジしたくなった。挑戦せず終わるのは、絶対に悔いを残すと思ったんです。
時間をかけて宝塚で教わり、培ったものは多い。自分はやっぱり休まず続けていくのが性にあってるのかな、と思います。
(引用:スポーツ報知)

退団してなお、ファンの期待に答え、そして進化を止めない柚希礼音さん。夢咲ねねさんもミュージカル「サンセット大通り」への出演が決まっており、ちえねねはこれからも舞台上で輝き続けてくれますね。

早朝から舞い込んだこの大ニュースに、驚き、喜び、感動するファンの声を見て行きましょう。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。