[開催決定]愛希れいかMS 歌い踊るちゃぴに期待!

月組トップ娘役・愛希れいかさんがミュージックパフォーマンスで主演することが決定しました!しかも、東京・宝塚両方での開催です。まさに月組のもう一人のトップスタートも言うべき活躍。踊るちゃぴ山が見られそうです!詳細と、ファンの声をまとめました。

宝塚歌劇月組トップ娘役の

愛希れいかさんのミュージックパフォーマンスが決定しました!

トップ娘役のミュージックサロンは、退団前などに開催されることはありますが、通常公園の間にあるのは珍しいですよね。2番手が曖昧な月組において、まさにちゃぴさんはもう一人の月組トップスターなのでしょう。

しかも、「ミュージックサロン」ではなく「ミュージックパフォーマンス」と題されている通り、歌い踊るちゃぴさんを堪能できそうです。

(出典:MiyuMiyu *Balletdiary*)

今回は、愛希れいかさんMSの情報をファンの声とともにお届けします!

月組トップ娘役 愛希れいかMSの情報まとめ

早速、詳細をまとめました。

MSタイトル

ミュージック・パフォーマンス『Wonder of Love』
構成・演出 小柳 奈穂子

公演スケジュール・会場

開催日は、以下のとおりです。

宝塚ホテル 6階「宝寿の間」

2015年9月16日(水)・17日(木)
ディナー 18:30~19:45/ショー 19:45~20:45

第一ホテル東京 5階「ラ・ローズ」

2015年9月20日(日)・21日(月・祝)
ディナー 18:15~19:30/ショー 19:30~20:30

販売情報

料金

25,700円(税サ込)

前売り日

宝塚ホテル:2015年7月7日(火) 10:00~
第一ホテル東京:2015年7月22日(水) 10:00~

愛希れいかMSの出演者

ちゃぴちゃんのMSに出演するのは、
響 れおな、宇月 颯、貴千 碧、煌月 爽矢 の4名。
実力派男役ばかり並んでいて、想像するだけで豪華です。

トップ娘役 愛希れいかの本領発揮

大劇場公演「1789」では、ヒロインではなく、あえてもう一人のトップスタートも言える立場でマリー・アントワネットを公演しているちゃぴさん。明確な2番手不在の月組において、名実ともにちゃぴさんの存在は大きいものになりました。

そんなちゃぴさんが、男役を率いて行うMS。かつては男役として活躍していた愛希れいかさん。新人公演では、トップ娘役でありながら、きりっとした男役姿も披露してひときわ目を引いていました。MSで、もしかしたら男役姿も復活するのでは!?なんて思ってしまいます。

しかも、演出を行うのは小柳奈穂子先生。小柳奈穂子先生は、夢咲ねねさんのMSもお芝居仕立てでかなり可愛い作品に仕上げてくださっていたので、今回もちゃぴさんの魅力が爆発するのではと思います。「アリスの恋人」のちゃぴさんアリス、超可愛かったので、もう一度見たい人も多そう!

何より、「ミュージックパフォーマンス」として可愛く・かっこ良くおどるちゃぴさんの姿が見られるのが楽しみですね!

月組はなんと5つに別れる…

今回の演目発表で驚くべきは、この期間の月組のチームの多さ。5手(バウは主演によって出演者が変わるので、実質的には6チーム)にわかれるなんて、最近では聞いたことがありません。月組一人ひとりの力がしっかりしているからこそ出来る振り分けですよね。

月担は、深刻に8月~9月の予定表(+おさいふ)とにらめっこしなければなりません。…嬉しい悲鳴。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。