未来のトップ娘役、100期星風まどか伝説が早くもスゴイ!

宝塚歌劇入団時の成績は3番、阪急初詣ポスターモデル、組周り公演でセリフあり&せり下がり&トップスターとの銀橋、組配属後初の本公演で新人公演ヒロイン!と続々と伝説を生み出している100期生が、宙組の星風まどかさんです。

宝塚歌劇入団時の成績は3番、阪急初詣ポスターモデル、組周り公演でセリフあり&せり下がり&トップスターとの銀橋、組配属後初の本公演で新人公演ヒロイン!と続々と伝説を生み出している100期生が、宙組星風まどかさんです。

堂々とした舞台姿は大型娘役の誕生を予感させ、間違いなく未来のトップ娘役候補だとファンの間でもすでに注目を集めているんです。

今回は、星風まどかさんの活躍と、彼女の魅力をファンの声とともにまとめてみました。

星風まどかさん、歴代トップスターが務める阪急初詣ポスターに抜擢!

星風まどかさんは2014年に初舞台を踏んだ100期生。組周りで宙組となり、そのまま組配属も宙組です。誕生日は11月11日、東京都国分寺市出身。国立音楽大学附属中学の出身で、好きな色は薄紫、白、ピンク。愛称はちき、かなめっち、まどか。芸名の由来は、

とのこと。

研一の時に同期から一人だけ選出される阪急電鉄初詣ポスターモデルにも選ばれており、一足早く名前と顔を覚えた!というファンも多いはず。

このモデルは、歴代のトップスターも務めていたので、この時点で期待の娘役として注目されていました。とにかく、美少女です!

星風まどかさんが研一で見せた「伝説」とは

星風まどかさんは、組周りで宙組公演「白夜の誓い/PHOENIX 宝塚!!」に出演。

お芝居では、なんと主役の少年時代として幕開きに登場。立派にセリフを務め、センターでせり下がるという大役を果たしました。これにはほんとうに驚いたし、研一とは思えない堂々としたセリフ回しでした。

ショーでも、凰稀かなめさんと絡む場面もあり。ロケットでも常にピカピカの笑顔で踊っていて非常に目立っていました。ここまで研一の組周りの段階で抜擢されるのは、珍しい例です。そしてそれに答えるだけの舞台度胸と実力、そしてなんといっても華が彼女にはあります。

みんなのコメント
  1. めろん より:

    星風まどかちゃんとってもかわいいですよね💕
    もう新公ヒロインとは…早いですね〜

  2. 真琴 より:

    かわいい❤

  3. 真琴 より:

    まどかちゃんかわいい❤これからも頑張って下さい!

  4. シェイクスピア より:

    宝塚の音楽は本当に素晴らしい。内重のぼるさんの霧深きエルベのほとりを聴いてほしい。昭和38年ごろの歌。私は天津乙女さんも春日野八千代さんもお見かけしたことがある。バウホールだったと思うが花夢幻も見た。花夢幻の唱もよかつた。誰が唱っていたのかと思つたら一路真輝さんだったらしい。その唱で春日野さんは踊つたのだ。内容はあまり覚えてない。当時の私には難しかつた。ただ榛名由梨さんが春日野さんを心の底から尊敬しているのがよくわかった。

  5. シェイクスピア より:

    どうやってコメントするんだい?重復していると出た。とにかく宝塚は素晴らしい。本当に素晴らしい。

  6. シエイクスピア より:

    すべてのタカラジェンヌ (特に星風まどかさん、華優希さん、華雪りらさんへ) 謙虚で優しく、誇り高く、神に選ばれた方々。せめて在席中は天使でいてほしい。ガンバレ!

  7. ナポレオン一世 より:

    星風まどかの笑顔はかわいい。まるでサザエさんに出てくるイクラちゃんのようだ。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。