[千秋楽レポ]星組「黒豹の如く」柚希礼音ラストデイ生情報!

2015/5/10。宝塚のゴールデンコンビ・柚希礼音さん&夢咲ねねさんがとうとう宝塚を卒業されます。涙をのんで現地に行けない・中継を見られない全ヅカファンの皆様へ、密着レポをお届けします!ちえねねの星組ラスト・デイしかと目に焼き付けましょう。

【随時更新】宝塚歌劇星組公演「黒豹の如く/ Dear Diamond!!」東京宝塚劇場大楽 柚希礼音ラスト・デイ 5/10 レポ・感想まとめ

最終更新 5/10(日)20:20更新

————
2015/5/10。宝塚歌劇の歴史に、ひとつの幕が下ります。宝塚歌劇の100周年を象徴するゴールデンコンビ・柚希礼音さん&夢咲ねねさんがとうとう宝塚を卒業されるのです。

星組の大劇場での千秋楽では、歴代最多となる1万人ものファンが見送りに駆けつけました。大千秋楽は全国の映画館でのライブ中継だけでなく、埼玉アリーナでの中継・台湾でも中継が行われるなど、前代未聞の一大イベントとなっています。

でも、お仕事の都合などでどうしてもライブで見られない人、いますよね。筆者ものその一人です。そこで本記事では、星組千秋楽公演の様子をリアルタイムでお届けします。今日は、ハンカチが手放せない一日になりますね。入り後・幕間・終演後・パレード後のタイミングで、現地で見ていらっしゃるファンの声をまとめますので、千秋楽を見ている気持ちを味わってください。

たとえ現地にはいけなくても、悔いなくちえねねのラストデイをしかとその目に焼き付けましょう。

会見・退団者の出の様子 星組千秋楽 5/10

柚希礼音 退団会見

すごい人数のお見送り…なんと1万2千人!

退団者が出られます

みんなのコメント
  1. ちえねね大好き人間 より:

    大劇場の黒豹、観ることが出来なかった(つД`)ノ
    で、映画館の中継も観ることが出来なかった(つД`)ノ
    だから、近いうちにキャトルレーヴに必ず行く!!
    何があっても!
    今日は、ちえねねの曲を聴いてたら涙が出てきた。゚(゚^ω^゚)゚。
    今日がラストデイなんだ。って思うと何しててもあっ〜ってなる。
    ちえねね、私達に幸せを届けてくれてありがとう!
    今度は、TVや色んな舞台に出て来るのを待ってます。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。