格好イイだけじゃない!「紅5」メンバーの魅力に迫る!

宝塚歌劇星組の紅ゆずるを中心に結成されたグループ、「紅5(ファイブ)」。最近は忙しくあまり活動がありません。でもまたこの5人での活動が見たい!という希望を込めて、今日は紅5のメンバーを紹介します!星組観劇の際には、熱い視線を送りましょう!

宝塚歌劇星組の紅ゆずるを中心に結成されたグループ、「紅5(ファイブ)」。雪組で結成されていたAQUOS5を目指して紅ゆずるさんがお遊びで作った非公認グループでしたが、スカイ・ステージへの出演やコンサートなど、ファンを沢山楽しませてくれました。

かっこいいのはもちろん、関西人のさゆみさんを筆頭にとにかく面白い。宝塚歌劇の枠を超えたエンターテイメントグループなんです。

メンバーの一人が組替えしたり、最近は忙しくあまり活動がありません。でもまたこの5人での活動が見たい!という希望を込めて、今日は紅5のメンバーを紹介します!星組観劇の際には、熱い視線を送りましょう!

紅5のリーダー 紅ゆずる

紅5の生みの親、紅ゆずる(88期)。担当カラーはREDで、必殺技はロングハンドチョップ(手足が長いことから命名)。

今や星組の二番手スターで、宝塚の究極の男役「レットバトラー」から、柚希礼音の影の相手役?紅子さんまで演じる幅の広いスター。

面白いのにかっこいい!かっこいいのに面白い!さゆみさんは、新選組が大好きということで、紅5の番組内で扮装も披露していました。

とにかく多彩なキャラクターとのギャップにやられてしまうジェンヌさんです。

紅5の根性担当 壱城あずさ

89期の壱城あずささん。

担当カラーはBLUEで、必殺技はガッツポーズ(相性のガッツから命名)。かわいいというイメージの外見とは裏腹に、かなりの熱血キャラ。星組の中堅男役としてお芝居・ダンス・歌と無くてはならない存在です。

美弥るりかさんの組替え前は「あずるり」コンビとしてニコイチでの人気もありました。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。