地上派でジェンヌが見られる!宝塚カフェブレイクの名場面集

TOKYO MXで制作されているタカラジェンヌのトーク番組『宝塚カフェブレイク』。地上派で宝塚歌劇の最新情報やタカラジェンヌのトークを楽しむことが出来る、貴重な番組です。

TOKYO MXで制作されているタカラジェンヌのトーク番組『宝塚カフェブレイク』。地上派で宝塚歌劇の最新情報やタカラジェンヌのトークを楽しむことが出来る、貴重な番組です。

大劇場公演毎に2番手から若手のジェンヌまで、選抜メンバーがゲストとして登場。公演映像もゲストアングルでたっぷり楽しめるので、東京公演がますます楽しくなりますよね。

ゲストひとりひとりのトークもとっても濃く、充実しているのですが、それ以外にも見どころがたくさんあるのがカフェブレイクのいいところ。そこで今回は、宝塚カフェブレイクの見どころ・名場面を動画付きでご紹介したいと思います。

美味しいところがギュッと詰まった、宝塚カフェブレイク特別編

数ヶ月に一度くらいの頻度で放映される、宝塚カフェブレイク特別編。トップスターの退団や、制作発表など、「ファンが見たい」と思う情報をぎゅっと濃縮して放送してくれます。CSのスカイステージが見られないファンにとっては、貴重な映像です。

また、制作発表のあとなどには、トップ娘役が司会を務めるミニコーナーがあることも。例えば、雪組新トップコンビの紹介として咲妃みゆさんが行った「ゆうみブレイク」はあまりの可愛さで話題になりました。

総じて男役さんの方がトーク慣れしているので、さり気なくフォローしていたりして、胸キュンです。

宝塚カフェブレイク、何から見よう…と思ったら、まず「特別編」。美味しいところどりです。



新人公演主演のフレッシュコンビが登場する宝塚カフェブレイク

カフェブレイクのゲストは通常1人ですが、新人公演主演コンビが登場することもあります

フレッシュなコンビの初々しいトークを聞くことができるので、必見です。通常公演の映像では、普段なかなか見つけられない後ろの方にいるところの画像もピックアップして放送してくれるので、そこも新鮮。


他にも、トップ娘役がゲストとして出演したり、過去には演出家の先生を招いたこともあったそうです。毎回こだわりの人選を見せてくれるので、誰が出るかな?というのも楽しみであります。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。