名古屋グランパス

名古屋グランパスの記事一覧

名古屋グランパスは「師匠」のグッズ展開がうまい?

名古屋グランパスのマスコット「グランパスくん」は、「師匠」と呼ばれ熱狂的に愛されていますよね。名古屋グランパスのグッズはJリーグ屈指の名物マスコット「グランパスくん」をはじめとする、かわいいグッズがたくさんありますよ。見てみましょう!

名古屋グランパスの上位成績の年のユニフォームを集めてみました!

2008年に監督として再来日したストイコビッチ監督。監督就任後すぐに3位に!2010年にはリーグ優勝、2011年にはリーグ2位と惜しくも優勝を逃したものの、ゼロックス杯では優勝を果たしました。 そんな好成績の時のユニフォームには、一体どんな熱い想いが秘められていたのでしょうか?

新たな時代を迎えた!?名古屋グランパスのフォーメーションをチェックしよう

名古屋グランパスは、6年に及んだストイコビッチ前体制に区切りをつけ、西野新監督を招集して望んだ今季は苦悩に満ちたシーズンとなりました。今回は、2015年こそは低迷から回復してほしい、名古屋グランパスのフォーメーションをご紹介しましょう。

1