【2017最新版】現役Jリーガーの美人嫁(モデル・芸能人)まとめ!

Jリーグ選手のお嫁さんは美人揃い!モテモテなJリーガーの妻の肩書は元モデル、元アイドル、元タレント、、のオンパレード! 今回は現役Jリーガーの美人嫁をモデル出身者や芸能人にフューチャーしてまとめてみたいと思います!

【2017最新版】現役Jリーガーの美人嫁(モデル・芸能人)まとめ!

(出典:PAKUTASO)

「Jリーガーの妻=美人」というイメージがありますよね!

プロ野球選手も美人アナウンサーがお嫁さんだったり、とにかくよくモテますが、Jリーグ選手も決して負けていません!

そのお相手は、美人モデルやグラビアアイドル、女優さんや美人アナウンサーとホントに守備範囲が広い印象ですし、そうした表に出るお仕事をされていない「一般女性」とされるお嫁さんたちも、揃いも揃って美人さんばかり!

こんなキレイなお嫁さんがいれば、Jリーグでの厳しい戦いにも力が入るでしょうね!

今回は、現役Jリーグ選手の美人嫁の中でもモデルさんや芸能人の方だけをまとめてご紹介してみたいと思います!

あの選手にこんな美人嫁が!?ビックリされるかも知れませんよ!

 

サガン鳥栖:谷口博之選手の美人嫁はあのCMの!

2009年に結婚した谷口博之選手のお相手となった美人嫁は松木里菜という女優さん。

チューリッヒ自動車保険のCMで「この綺麗なお姉さんは誰?」と話題になった女性です。
本当に美しいですよね~!

 

川崎フロンターレ:家長昭博選手の美人嫁は有名モデル!

2009年に家長昭博選手と結婚されたのはモデルの家長晶(宮下晶)さん。
家長選手もかなりのイケメンですから、美人美女カップルですね!

川崎フロンターレ:井川祐輔選手の美人嫁はセクシー教師?

井川祐輔選手が2009年に結婚した安藤沙耶香さんは元グラビアアイドル。
教員免許を持っていた安藤沙耶香さんの仕事の中には「セクシー女教師」というシチュエーションのセクシーグラビアもあったそうですよ!

北海道コンサドーレ札幌:石川直樹選手の美人嫁は「王様のブランチ」出身者

2013年8月8日に石川直樹選手と結婚した 茜ゆりかさんは「王様のブランチ」リポーター出身。
サッカー選手のお嫁さんには「王様のブランチ」出身者が多いような気がします!

北海道コンサドーレ札幌:稲本潤一選手の美人嫁はあの可愛いモデルさん

2012年12月13日に稲本潤一選手と結婚した田中美保さんはタレントとしても活動していますが、もともとは雑誌「セブンティーン」「non-no」「mina」などで活躍したファッションモデルです。

可愛らしいですよね!

浦和レッズ:梅崎司選手の美人嫁は長身雑誌モデル

2012年12月19日に梅崎司選手と結婚した川上璃子さんは、身長172㎝という長身の元雑誌モデル。
梅崎選手が身長169㎝ですから、奥様の方が背が高いんですね!

藤枝MYFC:大迫希選手の美人嫁はフットサル経験者!

2014年11月1日に大迫希選手と結婚した南結衣さんは元グラビアアイドル。
芸能人女子フットサルチーム「南葛シューターズ」でも活躍した経歴の持ち主です!

FC東京:太田宏介選手の美人嫁は人気モデル!

2017年7月6日に結婚したばかりの太田宏介選手。そのお相手は、雑誌「JJ」「CanCam」などで活躍したモデルの福間文香さんです。
まさに新婚さん!ラブラブですね~!!

 

名古屋グランパス:荻晃太選手の美人嫁はドラマ出演経験もあるモデルさん

2012年11月15日に荻晃太選手と結婚した長井梨紗さんは、「朝の連続テレビ小説」や「水戸黄門」にも出演経験のあるモデルさん。
GKで長身の萩選手と並ぶと小さくて可愛いですね!

 

セレッソ大阪:柿谷曜一朗選手の美人嫁はあの有名タレント!

2016年12月8日に結婚した柿谷曜一朗選手のお相手はタレントの丸高愛実さん。

丸高愛実さんが志村けんさんのコント番組にも出演しているだけあって、柿谷選手も師匠にご挨拶してますね!

 

浦和レッズ:柏木陽介選手の美人嫁は元TBSの女子アナウンサー

2016年3月3日に結婚した柏木陽介選手のお相手は元TBSの女子アナウンサー佐藤渚さん。
キー局の女子アナなので、知名度も抜群。人気女子アナウンサーのひとりでした。

 

愛媛FC:河原和寿選手の美人嫁は元人気グラビアアイドル!

2012年に河原和寿と結婚した山本早織さんは、一世を風靡した元グラビアアイドル。
今ではすっかり、キレイな奥様、お母さんになられましたね!

 

ファジアーノ岡山:久木田紳吾選手の美人嫁はセント・フォース所属!

2013年6月6日に「東大出身Jリーガー」久木田紳吾選手と結婚した上杉桜子さんは、セント・フォース所属のフリーアナウンサー。
何だか強力な「勝ち組」遺伝子を感じてしまいますね!

 

柏レイソル:栗澤僚一選手の美人嫁は元「ブランチリポーター」

2013年3月に結婚した栗澤僚一選手のお相手は元「王様のブランチ」リポーターの佐藤弥生さん。
このお二人は出身地が近かったこともご縁につながったのかも知れませんね!

 

大分トリニータ:黒木恭平選手の美人嫁はあの人気タレントの妹!

2016年12月26日に結婚した黒木恭平選手のお相手は、タレント・スザンヌさんの実妹マーガリンさん。
九州地方ではタレント活動もされているマーガリンさん。笑顔が最高に可愛いですね!

 

愛媛FC:小池純輝選手の美人嫁はお笑いもできる元グラビアアイドル!


2015年12月14日に小池純輝選手と結婚した南まりかさんは、M1グランプリにも挑戦した経歴のある元グラビアアイドル。
実はザスパクサツ群馬のサポーターでもあるそうです!

 

サガン鳥栖:権田修一選手の美人嫁はネイリスト?


2010年に結婚した権田修一選手のお相手は、国士舘高校の後輩でもあり元モデルの篠田裕美さん。

最近はネイリストとしても活躍しているようですが、本当に可愛い!

 

坂田大輔選手(アビスパ福岡)の美人嫁は元ヤンキー?

2009年に結婚した坂田大輔選手のお相手、福岡サヤカさんは「ワンギャル」出身。

番組の中では「元ヤン」キャラで活躍しました。
坂田選手もヤンチャなイメージがあるので、似た者夫婦かも知れませんね!

 

カターレ富山:代健司選手の美人嫁は愛媛のローカルタレント!

2017年3月3日に結婚した代健司選手。そのお相手は愛媛・松山のローカルタレント中居鈴香さんです。
アスリートフードマイスターの資格も持っているという中居鈴香さん。その愛称は「すぅちゃそ★」だそうです!

 

浦和レッズ:高木俊幸選手の美人嫁は昼ドラに出演していた!

2014年1月13日に結婚した高木俊幸選手のお相手、金子織江さんはモデルさん。
女優としての活動もしており「愛の迷宮」という昼ドラに出演経験があります!

 

松本山雅FC:高崎寛之選手の美人嫁は特撮ヒロイン?

2013年2月4日に高崎寛之選手と結婚した辻彩加さんの本業はモデル。
しかしその一方でアクション女優として数多くの特撮映画にも出演しています!

 

徳永悠平選手(FC東京)の美人嫁は超卑屈?


2008年に結婚した徳永悠平選手の奥様はタレントの八田牧子さん。

「ジャンクスポーツ」にアスリートの妻として出演した際には
「奥さんが自分のようなゴミみたいな人間でいいのだろうか」
と卑屈なコメントで笑いを誘っていたそうです!

 

FC町田ゼルビア:中島裕希選手の美人嫁は元レースクイーン!

2009年に中島裕希選手と結婚した丸居沙矢香さんは元レースクイーン。
グラビアアイドルとしても活動していたようです!

 

ジュビロ磐田:中村俊輔選手の美人嫁は子役として活躍!

2004年に結婚した中村俊輔選手の奥様、今井まなみさんは結婚当時ペットショップの店員だったそうです。
しかしこの美貌。
10代の頃は女優として数多くの作品に出演経験があるそうです!

 

FC東京:林彰洋選手の美人嫁はパラオ親善大使!


2016年3月23日に結婚した林彰洋選手。そのお相手はファッションモデルの広村美つ美さんです。
広村美つ美さんは、パラオの親善大使の経験があるなど非常に幅広い活動もしてきました!

 

ギラヴァンツ北九州:平井将生選手の美人嫁は沖縄アクターズスクール出身!

2010年に結婚した平井将生選手のお相手は元グラビアアイドルのもりちえみさん。

沖縄アクターススクール出身という経歴も持ち、歌やダンスもとても上手!

 

サガン鳥栖:福田晃斗選手の美人嫁は変顔もかわいい!


2016年10月15日に結婚した福田晃斗選手のお嫁さんはタレントの大戸千絵さん。

出演するテレビ番組で変顔もかわいい!と話題になっています!

 

藤田義明選手(ジュビロ磐田)の美人嫁は元ラジオDJ!

2007年に結婚した藤田義明選手の奥様は元ラジオDJの井川絵美さん。
「ワンギャル」出身でもある井川絵美さんは北海道・札幌の出身です!

 

柏レイソル:細貝萌選手の美人嫁は料理教室の先生!

2011年に細貝萌選手と結婚した中村明花さんは、元ファッションモデル。
細貝選手が長くドイツでプレーしていたこともあり「ドイツ食材を使って作る和食」をテーマにドイツで料理教室をひらいているそうです!

 

ベガルタ仙台:増嶋竜也選手の美人嫁はあの人気バドミントン選手!

2012年に結婚した増嶋竜也選手のお相手は元バドミントン日本代表の潮田玲子さん。
「オグシオペア」で人気を博した潮田玲子さんも現在は2児のママです。

 

セレッソ大阪:松田陸選手の美人嫁は元「セブンティーン」モデル!

2016年11月22日に結婚した松田陸選手のお嫁さんはファッションモデルの七菜香さん。
中学2年生から雑誌「セブンティーン」の専属モデルとしても活躍しました!

 

栃木SC:宮崎泰右選手の美人嫁は「湘南ベルマーレ・クイーン」!

2013年2月22日に結婚した宮崎泰右選手のお相手、井上ゆりなさんはタレントとして活動されています。
湘南出身の井上ゆりなさんは「湘南ベルマーレ・クイーン」に選ばれたこともあります!

 

セレッソ大阪:山村和也選手の美人嫁は映画「バトルロワイヤル」にも出演!

2012年に山村和也選手と結婚した女優の三村恭代さん。
数多くの映画作品に出演していますが、その中には話題作「バトルロワイヤル」も!

 

ヴィッセル神戸:渡部博文選手の美人嫁は元人気読者モデル!

2015年7月29日に結婚した渡部博文選手のお相手は元人気読者モデルの馬場香里さんです。

馬場香里さんは「AneCan(姉キャン)」読者モデルをしていたそうです!

 

横浜FC:三浦知良選手の美人嫁といえば、もちろん設楽りさ子さん!


1993年に結婚した三浦知良選手設楽りさ子夫婦。
ブラジル留学時代から一方的に設楽りさ子さんへの思いを募らせた三浦知良選手が、猛烈アタックをしたエピソードはあまりに有名ですね!

それにしてもりさ子さん、いつまでもお美しい!

 

Jリーガーの活躍は美人嫁のおかげ?


(出典:PAKUTASO)

こうしてまとめてみると、本当にJリーグ選手のお嫁さんは美人さんが多いですね!
中には、アスリートフードマイスターの資格を持っている奥様もいらっしゃいました。
やはり、日頃の厳しいトレーニングやリーグ戦での戦いを陰で支える妻がいる選手は心強いでしょうね。

W杯への日本代表の出場も決まり、ますます盛り上がるJリーグ。

今回ピックアップした選手にも是非注目してみてください!

おすすめの関連記事

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。