新日本プロレスのレスラー「Youは何しに日本へ?」登場傑作選

中邑真輔の退団後、ケニー・オメガが13代目IWGPインターコンチネンタル王座に輝いた、新日本プロレス。 新日本プロレスには、たくさんの外国人レスラーが活躍しています。なぜか、テレビ東京系「Youは何しに日本へ?」での登場回数が多いのです。

中邑真輔の退団後、ケニー・オメガが13代目IWGPインターコンチネンタル王座に輝いた、新日本プロレス

新日本プロレスには、オメガ以外にもたくさんの外国人レスラーが参戦し、活躍しています。

また、オメガをはじめとする外国人レスラーたちが、成田空港でもたびたび「日本にやって来たYou」として活躍しています。なぜか、テレビ東京系「Youは何しに日本へ?」での登場回数が多いのです。

2016/2/8(月)放送回をはじめ、これまでのYouレスラーの登場回の中からハイライトを振り返ります。

新日本プロレスのバレットクラブ、「Youは何しに日本へ?」に登場

2016/2/8(月)放送の「Youは何しに日本へ?」では、新日本プロレス「バレットクラブ」のメンバーが登場しました。成田空港にいた外国人に突撃取材し、「何をしに日本へ来たか」を質問するといった流れです。「1.4」のタッグ戦に出場したカール・アンダーソンとドク・ギャローズが主に取材を受け、タマ・トンガやAJスタイルズも映っていましたね。AJ退団前、2015年の撮影と推定されます。

アンダーソンもギャローズも新日本プロレスのロゴのついたTシャツを着ていましたので、取材ディレクターもきっと、誰なのか分かって取材したと思われます。しかし、空港内で技をかけられディレクターが痛い思いをするベタな展開、大笑いでしたね。

なお、新日本プロレスでもレスラーが出演する時には、ツイッターで出演告知をツイートしています。

新日本プロレスのアンダーソン、「Youは何しに日本へ?」で渾身のギャグ

新日本プロレス「バレットクラブ」はヒールユニット。リンク上では怖そうな皆さんですが、「Youは何しに日本へ?」ではどんな姿だったのでしょうか。

スキンヘッド姿のカール・アンダーソンは、「はじめまして。ハゲまして」と笑顔であいさつ。渾身のギャグまで出ました。

また、普段は鮮やかなメイクをしているドク・ギャローズ、成田空港では黒いキャップに素顔でした。素顔は優しい表情で、新鮮でしたね。

なお、AJスタイルズもカメラに向かってピースサイン。皆さん、陽気でした。
(引用元 : Twitter )

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。