織田信成もin!スターズオンアイス2016出演者情報

北米発、日本では2005年から続いている「スターズオンアイス」。今回は、織田信成、パトリック・チャン、メーガン・デュハメル/エリック・ラドフォード組、ケイトリン・ウィーヴァー/アンドリュー・ポジェ組についてまとめました。

北米発、日本では2005年から続いている「スターズオンアイス」。スターズオンアイス2016は4/9(土)、4/10(日)は大阪で、4/15(金)~4/17(日)は東京で公演を行います。

出演者情報も次々と更新中!前回は、高橋大輔、鈴木明子、ハビエル・フェルナンデスの出演情報をお伝えしましたが、今回は、織田信成、パトリック・チャン、メーガン・デュハメル/エリック・ラドフォード組、ケイトリン・ウィーヴァー/アンドリュー・ポジェ組についてまとめました。

カナダからは現役スケーターの出演が決まりましたが、日本の現役スケーターの出演情報はこれからです。スターズオンアイス2016、これからも最新情報をチェックしていきましょう。

スターズオンアイス2016出演者:織田信成

2015年のスターズオンアイスでも好評だった織田信成。2016年のスターズオンアイスの出演も決まりました。

織田は1月に入り、「NHK杯スペシャルエキシビション」に出演し、翌週は「メダルウィナーズオープン2016」で2位。その翌日も「ニューイヤーオンアイス」に出演と、氷上でも大活躍中です。

織田は2015年8月に膝を手術をした後、コンディションが良好であることもブログで綴っています。そんな織田は、アメブロの「BLOG of the year 2015」優秀賞を獲得しました。これからも氷上はもちろん、ブログやツイッターでも楽しませてほしいですね。

あとは、「信ちゃん佳菜ちゃん」の村上佳菜子の出演も待ち遠しいところ。名コンビでぜひ出演してほしいです。

スターズオンアイス2016出演者:パトリック・チャン

スターズオンアイス2016には、カナダから男子シングルスケーターのパトリック・チャンも出演します。

25歳のチャンは、1年間競技を休んだ後、埼玉で行われた団体戦「ジャパンオープン」北米チームに加わり2位を獲得。2015-16シーズンのグランプリシリーズから本格復帰しました。地元のスケートカナダでは見事優勝を果たしましたが、グランプリファイナルでは羽生結弦に敗れてしまいました。

1月に行われたカナダ選手権でも優勝。7連覇の後1回お休みを経て、8度目の優勝でした。スコアも295.67点と、300点台が見えてきました。世界選手権で羽生との再戦が決まり、日本のファンもワクワクしています。

その後に、スターズオンアイスで日本にやってきます。競技とは違う姿も楽しみです。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。