広島カープ 遊び心満載の最新グッズを大発表!

チームカラーの赤を基調とした真っ赤なグッズが大人気の広島東洋カープ。2016年も多くのプロ野球ファンの期待を裏切らない、遊び心満載のグッズを発表しています。どんなグッズが注目を集めているのでしょうか。その一部をご紹介しましょう。

チームカラーの赤を基調とした真っ赤なグッズが大人気広島東洋カープ

2016年も多くのプロ野球ファンの期待を裏切らない、遊び心満載のグッズを発表しています。

「届いたカタログは50ページも!」と、ファンも盛りだくさんのグッズに驚いている中、どんなグッズが注目を集めているのでしょうか。その一部をご紹介しましょう。

2016広島カープのグッズ:真っ赤なフルーツが恥ずかしいほど全面に

2016年に発表された広島カープのグッズで一番の目玉は、赤いフルーツや野菜を全面にあしらったグッズでしょう。

2016年、広島カープのキャッチフレーズは「真赤激」(まっかげき)。真っ赤なトウガラシに「Burn it up!」と書かれたイラストも含まれています。トウガラシをかたどったペンケースも登場。

トウガラシだけではありません。トマト、スイカ、イチゴ、リンゴと、赤い果実や野菜が総動員してカープを応援します。「真赤実」(まっかじつ)と称された、ド派手な帽子やバッグは、身に着けるのに勇気がいるかも!?表に出ないグッズということで、ボクサーパンツから試してみてはどうでしょうか?

2016広島カープのグッズ:このグローブでは野球ができない。その理由は?

2016年に発表された広島カープのグッズの中には、なぜこんな商品を作ったのか、誰が買ったのか「謎」な商品もあります。

例えば、野球のグローブと同じ牛革素材で作られた一人掛けのソファ。お値段はなんと55万円。グッズ販売のページには、カープ坊やが「まるでボールになった気分だね」と紹介していますが、誰がボールになりたいのでしょうか? 

そんなツッコミは置いておいて、なかなかシックな色合いですし、インテリアとしては悪くないでしょう。インパクトがあり、高級感あふれる名品・珍品です。ちなみに限定3個ですが、すでに売り切れました。

ソファの販売ページはこちら

2016広島カープのグッズ:文房具でカープ愛をアピール

広島カープグッズを購入したときに、カープ坊やのイラスト入りのガムテープで梱包されていたら…狂喜乱舞しますよね。こちらのガムテープ、グッズとして発売されている商品です。これなら引っ越しの荷物でカープファンをアピールすることもできますね。

カープグッズは文房具のラインナップも充実しており、マスキングテープや消しゴム、赤い輪ゴムなど、実用的なグッズがたくさんあります。

なお、消しゴムは印刷された文字にもこだわりが。

“敗戦・エラーなどの嫌な記憶は、一心不乱にメガホンを振って消し去ってください。
守備のあとは、次なるスクワットに備えて、この消しゴムで足ツボをマッサージしてください。”
(引用:Twitter)

消しゴムを足ツボマッサージの用途に。いちいち、笑いのツボが整いすぎです!

広島東洋カープの他のオススメ記事

2016年もカープグッズに包まれて広島カープを応援しよう!

チケットキャンプ(チケキャン)では広島カープのチケットを取扱中です。カープはグッズもチケットも人気なので、争奪戦です。こちらもぜひご覧ください。

スポフリ編集部 イチ押し公演!

オープン戦 東京ヤクルトスワローズ 対 広島東洋カープ

アプリなら手数料半額&プッシュ通知が届く「スポーツ観戦定番アプリ」のチケットキャンプ(チケキャン)で!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。