実はデートにもおススメ!大井競馬場の東京シティ競馬(TCK)に行ってみよう

東京シティ競馬(TCK)の愛称でホースレースが親しまれている大井競馬場。馬券を買うだけではなく、キラキラと光る競馬場で走る馬を見るのも楽しいですよ。もちろん昼間からも楽しめます。大井競馬場、デートコースや女子会、会食の場所としても人気です。

東京シティ競馬(TCK)の愛称でホースレースが親しまれている、大井競馬場

例年、クリスマスの数日と3月から12月にかけて、ナイターレースが行われています。

馬券を買うだけではなく、キラキラと光る競馬場で走る馬を見るのも楽しいですよ。もちろん、昼間からも楽しめます。大井競馬場、デートコースや女子会、会食の場所としても人気です。

大井競馬場のTCK、11月新設席「G-FRONT」も

大井競馬場は2015年11月に3階建てのスタンド「G-FRONT」が新設されました。「G-FRONT」は「ゴール前」という意味です。ゴール前、ドラマが起こる場所ですね!

1階は場内にせり出して設置された、競馬の迫力を身近に楽しめる野外シート。2階は気温やお天気を気にしないで観戦できる、ガラス張りの指定席です。3階は2階よりもさらにリッチな感じの会員限定の指定席です。

目の前に席がある1階ではなくても、かなり臨場感ありますね。トィンクルレースも、「G-FRONT」で見たくなりそうです。

大井競馬場のTCKを見ながらイタリアンレストランでリッチな気分も

大井競馬場のトゥインクルレースで人気なのが、ダイヤモンドターンという指定席です。競馬場沿いにあり、ガラス越しにレースを見ることができます。

ダイヤモンドターンの嬉しいポイントは、イタリアンの料理も食べ放題。ブッフェ形式ですので、自分のペースで食事をしたりレースの行方を見守ったりできそうです。

完全予約制で、昼間開催。トゥインクルレース開催も楽しめます。ちょっとリッチな雰囲気で競馬観戦ができると評判のダイヤモンドターン、女子会や会食にもいかがですか?

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。