あなたの生活にも!新日本プロレス話題のコラボ商品を紹介

たくさんの企業とのコラボで様々な年齢層の男女をトリコにしている新日本プロレス。すでにあなたも、いくつかのコラボ商品やサービスを利用していると思いますが、ここで改めて「こんなコラボも!?」と興味深いものをピックアップし、紹介したいと思います。

たくさんの企業とのコラボで、さまざまな年齢層の男女をトリコにしている新日本プロレス

すでにあなたも、いくつかのコラボ商品やサービスを利用していると思いますが、ここで改めて「こんなコラボも!?」と興味深いものをピックアップし、紹介したいと思います。

あなたの生活にも新日本プロレスは、欠かせなくなってくるかもしれません。

新日本プロレスコラボ商品:中日ドラゴンズのドアラ×棚橋弘至

新日本プロレスの人気レスラー・棚橋弘至は岐阜県大垣市出身です。11/3(火)、文化の日に行われた岐阜大会でも大人気!6人タッグ戦に登場し、見事勝利しました。

そんな棚橋、プロ野球は「中日ドラゴンズファン」を公表しています。

2015年、球界屈指の人気マスコットのドアラと100年に1人の逸材・棚橋がコラボしたTシャツも話題になりました。6/3(水)の名古屋大会に合わせ、作られたものです。正面にはドアラのハイフライフロー(HHF)イラスト、背中にはドアラの「愛してま~す」ポーズ。インパクト大ですね。

このTシャツを買ったファンの中には、ドアラにサインをもらった人もいますよ。このコラボ、プロ野球ファンにも新日を覚えてもらう機会になりますよね。

新日本プロレスコラボ商品:生まれたときから着ています!?

新日本プロレスのコラボ商品は、大人だけのものではありません。子供服、ベビー服も作っているのです!

9/23(水)から「しまむら」系の「バースデイ」では、新日本プロレスのベビー・キッズ服が発売開始されました。新日のロゴTって子供が着てもかわいいですよね!

ベビー・キッズ服、着るのはお子様ですが、「これ欲しい!」と飛びつき、買うのは大人たちですよね。カラフルで種類豊富なラインナップ「大人買い」するファン気持ち、わかります。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。