プリンスアイスワールド、2016年1月に再公演決定!

リピーターが多い伝統のアイスショー、プリンスアイスワールド。そんなプリンスアイスワールド、ファンの皆さんに朗報が。1/23 (土)、1/24 (日)の2日間、横浜で再公演を行うことが決まったのです。

リピーターが多い伝統のアイスショープリンスアイスワールド

2015年は4月から横浜、八戸、鹿児島、東京で公演が行われ、大好評のうちに終了しました。

そんなプリンスアイスワールド、ファンの皆さんに朗報が。1/23 (土)、1/24 (日)の2日間、横浜で再公演を行うことが決まったのです。リピート参戦の方も、今シーズン初めての方も、要チェックですね。概要を見てみましょう。

プリンスアイスワールド再公演、出演スケーターは?

プリンスアイスワールド再公演について、公式サイトで概要が発表されています。

会場は、新横浜スケートセンターです。2日間とも、11時からの回と15時半からの回、2回ずつ公演を行います。

今村ねずみさんの構成・演出、出演スケーターは、プリンスアイスワールドチーム、荒川静香、本田武史、太田由希奈が明らかになっています。ゲストの情報は、これからです。しかし、今わかっている情報だけでも、豪華ですね。

ファンの間では早くも、「再公演に行く!」の声が殺到しています。

プリンスアイスワールド再公演、あのスケーターは登場する?

2015年のプリンスアイスワールドで特に大きな話題になったのは、プロスケーター・町田樹の登場でした。

2014年末の世界選手権で電撃引退後、初の公の場の登場となったのが、プリンスアイスワールド。4か月ぶりの氷上復帰となった町田は、自身が振り付けした約6分の大作「継ぐ者」を披露しました。

妖精のような美しい演技で多くのファンを魅了した町田。強烈なインパクトを得たファンたちが、「再公演、町田さん出るのかなあ」「出てほしい」と、ソワソワしています。町田は、ファンの期待に応えてくれますでしょうか?情報を待ちましょう。

プリンスアイスワールド再公演、ふれあいタイムの注意事項も確認を

プリンスアイスワールドの楽しみの一つといえば、公演後のスケーターとの「ふれあいタイム」ですね。

好きなスケーターと近づくことができたり、写真撮影も可能だったり、ファンにとっても至極の時間ですが、マナーを守るべく、運営側も改めて注意事項をまとめました。

▶︎ プリンスアイスワールドの注意事項はこちら

サインは禁止だったり、「バナーなどを持っての撮影もNG」など、写真撮影でも気を付ける点があります。再公演前に、皆さんもぜひ注意事項を見ておいてください。

限られた時間の中で、皆さんと幸せな時間が共有できるよう、注意したいですね。

フィギュアスケートファンにおすすめの記事

プリンスアイスワールドの再公演、あなたもぜひ!

プリンスアイスワールド、まだまだ情報は少ないのですが、うれしい再公演ですね。チケットキャンプ(チケキャン)ではプリンスアイスワールドのチケットを取り扱っています。皆さんも、希望の席が取れますように!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。