日本中が注目する横浜DeNAベイスターズ・山崎康晃の神対応

横浜DeNAベイスターズに欠かせない守護神となった、山崎康晃。山崎は頼れる投手であり、さらにファンサービスも「神対応」と評判です。山崎の評判を見てみましょう。

横浜DeNAベイスターズに欠かせない守護神となった、山崎康晃。

8/20(木)には、プロ野球新人記録となる32セーブを記録しました。25年ぶりの記録更新です。新人王候補であることは間違いないでしょうが、新人離れした大活躍に、ファンも歓喜しています。

山崎は頼れる投手であり、さらにファンサービスも「神対応」と評判です。山崎の評判を見てみましょう。

横浜DeNAベイスターズ・山崎康晃、神対応にファンも感心

笑顔でサインしてくれた選手に対しては、明日からもっともっと応援したくなります。何年たっても良い思い出ですし、家族や友人にも自慢できますよね。

横浜DeNAベイスターズ・山崎康晃は丁寧なサイン対応で有名な選手です。DeNAファンはもちろん、他のチームを応援しているファンや対戦相手チームのファンからも大きな注目を浴びています。

試合前の練習で疲れているにも関わらず、20分もサイン。黄色いユニフォームを着たファンたちも大注目している様子が、野球ファンからのツイッターからも伝わってきますね。

横浜DeNAベイスターズ・山崎康晃、神対応の理由

多くのプロ野球ファンが喜ぶDeNA・山崎康晃の「神対応」。山崎が活躍し始めた頃から、たびたび報道されてきました。

スポーツ紙では、ライバルである巨人ファンの少年にも笑顔でサインしたエピソードも紹介されていました。サインを渡す5秒間が、その子が一生の思い出になるかもしれない、そんな思いで山崎はサインをしています。

山崎の対応を見て「ワイもファンになった」と、ファンになった人もいれば、「こういう意識の選手がいるだけで嬉しくなる」と山崎の対応に、ありがたく感じる人も。

山崎は笑顔でサインや写真撮影に応じるほかにも、リリーフカーを降車するとき、運転手に「ありがとう」と言ってからマウンドに向かうのだとか。リリーフカーの人も「惚れてまうやろ~!」でしょう。

DeNA・山崎康晃、ツイッターも神対応

DeNA・山崎康晃はツイッターの更新頻度にも注目です。山崎のツイッターも「神対応」といえるのではないでしょうか。写真も多く、テキストも熱いですね。

移動中の新幹線の様子や、お母さんやお姉さんとの家族写真といった、グラウンド外のオフショットも満載です。

山崎の登場曲Zombie Nation「Kernkraft 400」に合わせてファンが行う「康晃JUMP」についても、たびたびツイートが。ファンは「康晃JUMP、本人からどう見られているのだろう?」と気にすることもなく、「康晃が喜ぶのなら」と、思い切りジャンプしたくなります。

動画もご覧ください。康晃JUMPでの一体感、すごいですね。山崎はファンと一緒に戦う選手であることがわかります。あなたも、盛り上がりすぎにご注意!

横浜ベイスターズの他のオススメ記事

守護神・山崎康晃の登場が楽しみ!横浜DeNAベイスターズ戦

ハマスタに行ったら、山崎本人も大好きな康晃JUMPを皆さん一緒に。チケットキャンプ(チケキャン)では横浜DeNAベイスターズ戦のチケットを取扱中です。動きやすい靴で、「ヤ、ス、ア、キ!」盛り上がりましょう!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。