憧れのOBにも会える!巨人戦の特別席が面白い

セ・リーグ4連覇へまだまだ望みをつないでいる、巨人。巨人戦、枚数限定の企画チケットもたくさん発売されていますが、皆さんはもう利用してみましたか?中には、あこがれのあの人にも会えるかもしれないチケットも。いくつかご紹介しましょう。

セ・リーグ4連覇へまだまだ望みをつないでいる、巨人。

東京ドームへ応援に行って、選手の皆さんを後押ししたいですよね。

巨人戦枚数限定の企画チケットもたくさん発売されていますが、皆さんはもう利用してみましたか?

中には、あこがれのあの人にも会えるかもしれないチケットも。いくつかご紹介しましょう。

東京ドーム開門前から巨人の選手が見られる!練習見学ツアー



巨人戦、「練習見学ツアー」付きのチケットも人気です。内容は、東京ドーム内を見学後、巨人OBによる練習解説、バックネット裏で練習見学という豪華なもの。

9月は、9/12(土)~9/27(日)に開催されます。

練習解説のゲストは日替わりで、仁志敏久さん、堀内恒夫さん、篠塚和典さん、桑田真澄さん、水野雄仁さん、宮本和知さん、元木大介さんが登場予定です。

試合は指定席Bで見ることができ、チケット価格は、通常の指定席Bと同じ3,900円です。限定100枚と狭き門ですが、休日がとれたらぜひ利用してみたいですね。

巨人の応援グッズがもらえるYGシートも狙いたい

東京ドーム、YGシートも好評です。YGシートは、2種類あります。3塁側Bの巨人応援席の「YGシート」(3,900円)、3塁側Aの巨人応援席の「プレミアムYGシート」(5,300円)。それぞれ、阪神戦以外の50試合、38試合が対象です。

実際に参戦した人がツイッターなどでグッズや眺めを報告しています。ライト側の巨人応援席が見えるような位置ですね。

巨人の応援グッズが欲しかったり、ライト側にこだわらないのなら、YGシート、狙ってみても良いのでは。

なお、YGシート、プレミアムYGシートの購入特典は次のとおりです。マフラータオルのほかに、リストバンドやチケットホルダーがゲットできる日も。

詳しくはこちらをチェック

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。