ここにもいる!阪神タイガースファンの有名人

全国に、そして海外にもファンがいる阪神タイガース

テレビでタイガース愛を熱弁するなど、阪神タイガースを応援する有名人はたくさんいます。

ここでは、猛虎魂をたぎらせている有名人を何人か紹介します。テレビで有名な人、あの人も!という意外な人まで…。

阪神タイガースファンの有名人:乾貴士

サッカー日本代表での活躍も期待される、乾貴士。滋賀県の野洲高校で全国制覇、ドイツに渡る前は、セレッソ大阪で活躍していましたね。

そんな乾、2015年夏のオフは甲子園球場で久しぶりの試合観戦を楽しんでいたようです。本人のツイッターのテンションの高さに多くのサッカーファンや野球ファンが驚きました。阪神ファンだったことを知らなかったファンも多かったようです。

乾、阪神を応援した後は、今でも練習参加でお世話になっているセレッソ大阪の応援にも行ったそうですよ!

阪神タイガースファンの有名人:スタン・ハンセン

ウィー!「ウエスタン・ラリアット」が人気だったプロレス界のスーパースター、スタン・ハンセンさんも、阪神タイガースのファンです。ハンセンさんが阪神…シャレではなく、本当です。最強助っ人ランディ・バースさんとは飲み友達だったとか。

ハンセンさんは6月に来日し、甲子園球場に応援にかけつけたり、阪神百貨店梅田本店での父の日イベントに登場しました。いずれの日も阪神タイガースのユニフォームを着ていたのですが、背番号は「8000」!縦縞が似合っていますね。

65歳のハンセンさん、同世代の阪神タイガースファンはたくさんいます。これからも応援のためにたびたび来日してほしいですね。

阪神タイガースファンの有名人:渡辺謙

阪神タイガースファンの有名人として必ず押さえておきたい俳優が、渡辺謙です。

ハリウッドを拠点に世界で活躍する多忙な日々を送る中、本人のツイッターでも甲子園球場での観戦を報告したり、時にはカツを入れたりと、阪神タイガース愛をつづっています。

試合観戦後には、庶民的な居酒屋で野球談義に花を咲かせることもあるという渡辺謙。隣にいた男性とタイガーストークで意気投合したのだけど、その人が実は渡辺謙だった…あなたもそんなことが甲子園周辺で、あるかもしれません。

阪神タイガース戦の他のオススメ記事

有名人が集まる場所!?甲子園で阪神タイガースを応援しよう

甲子園球場では、試合の行方とともに有名人が来ているかどうかも、気になってしまいそうですね。チケットキャンプ(チケキャン)では阪神タイガースのチケットを取扱中です。みんなで熱い応援を!

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。