[広島カープ始球式2015]登場した豪華ゲスト一挙紹介!

多くの有名人から熱い支持を受ける広島東洋カープ。3/27(金)の開幕戦・東京ヤクルトスワローズ戦にはシーズン後にマツダスタジアムでライブを行う奥田民生さんが始球式に登場しました。まさかのキャッチャーでしたがほかには誰が登場したのでしょうか?

多くの有名人から熱い支持を受けている、広島東洋カープ

2015年の始球式に登場したゲストを見てみても大変豪華ですし、様々な趣向が凝らされていたり、広島東洋カープの愛されっぷりが伝わってきますよね。

3/27(金)の開幕戦・東京ヤクルトスワローズ戦には、シーズン後にマツダスタジアムでライブを行う奥田民生さんが始球式に登場しました。まさかのキャッチャーでした!ほかには、誰が登場したのでしょうか?

広島東洋カープの始球式、デーモン閣下があのメイクで

5/22(金)の広島東洋カープ対東京ヤクルトスワローズ戦は、アーティスト・デーモン閣下が始球式を務めました。背番号は悪魔の「666」!

自称10万52歳のデーモン閣下は、小学生のとき、広島に3年ほど住んでいたそうです。「がん検診の広島県啓発特使」を務めています。デーモン閣下が広島東洋カープの始球式に訪れるのは、4年連続4回目です。今年は、直球勝負で挑みました。ワンバウンドでなんとか捕手のミットに納まりました。

なお、2014年は東海大四・西嶋投手のような、超山なりのスローボールで観客を沸かせました。

広島東洋カープの始球式、カープ女子・島谷ひとみは左投げ

5/27(水)、交流戦の広島東洋カープ対千葉ロッテマリーンズ戦の国歌独唱および始球式に登場したのは、歌手の島谷ひとみでした。

呉市(旧安芸郡音戸町)出身のカープ女子として有名な島谷、「それ行けカープ」のリレー映像にも2015年から登場しています。

そんな彼女はなんと左利き!お箸と、字を書くこと以外は、左利きなんだそうです。

「ひとみ」を表す背番号「113」で登場した島谷ひとみ、スラィリーとマー君が見守る中、ツーバンで投げました。まっすぐ入りましたよ!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。