巨人の右腕・マイコラスは超美人妻も話題に!

DeNAとセ・リーグ優勝争いをしている巨人。外国人選手の活躍も目立ちますね。ここでは、2015年に加入した投手、マイルズ・マイコラスについてご紹介します。どんな投手なのでしょうか?

DeNAとセ・リーグ優勝争いをしている巨人

巨人が強い理由は、けが人や不調の選手が現れても、すぐに新しいヒーローが生まれるところにもありそうです。外国人選手の活躍も目立ちますね。

ここでは、2015年に加入した投手、マイルズ・マイコラスについてご紹介します。どんな投手なのでしょうか?

巨人・マイコラスはポレダとともに来日、話題をさらったのは…

巨人・マイコラスは、先発ローテーションとして活躍中の右投手です。2014年まではメジャーリーグのレンジャーズにいました。2014シーズン終了後、巨人は同僚の左腕、アーロン・ポレダとともに、マイコラスを調査。一緒に巨人に入団しました。二人とも190cmを超える長身で、マウンド上での存在感は抜群ですよね。

マイコラスは4/2(木)の中日ドラゴンズ戦で初先発、5/28(木)の交流戦、埼玉西武ライオンズ戦で初勝利をおさめました。マイコラスの妻・ローレンさんも客席で応援する中での勝利、ローレンさんは「夫婦にとってステキな日」と大喜びでした。

そんなローレンさんの姿がスポーツ新聞の記事に掲載されると、「美人すぎる!」とファンが注目し、拡散されました。マイコラス本人よりも話題になってしまったのです。

巨人・マイコラスの美人妻が大型ビジョンに!

巨人・マイコラスは巨人の単独首位にリーチがかかっていた6/4(木)のオリックス・バファローズ戦で、来日初完封勝利をおさめました。9回まで、5安打に抑え、9奪三振。133球の熱投でした。

ヒーローインタビューに立ったのも、もちろん、単独首位浮上の立役者、マイコラスです。しかし、ここでも妻・ローレンさんに話題を持っていかれました。

東京ドームの大型ビジョンにローレンさんが映し出されたのです。巨人も仕事が速いですね。テレビ中継でもローレンさんが映り、ローレンさんは野球ファンの間ですっかり有名人です。

巨人・マイコラスは愛妻家!Twitterに妻の画像をアップも

巨人・マイコラスと高校の同級生、ローレンさんは、2014年に結婚したばかりです。2015年春季キャンプ中からローレンさんの妻の画像をアップし愛妻家ぶりを見せ付けていました。

そんなローレンさんには芸能事務所も動いているようです。世界142カ国の外国人タレントをマネジメントしてきた「稲川元子事務所が注目」と記事に出ていました。ニューヨークで演劇を学んでいたローレンさんにとっても良い話でしょう。

ファンからも、「ローレンさんは松田聖子に似ている」という反応もあります。美人であることに加え、日本人受けしそうな顔かもしれません。来日時、「僕よりも妻が有名になるかも」と話していたマイコラス、巨人での評価はうなぎ上りですから、これからも夫婦そろっての活躍に期待です。

読売ジャイアンツ(巨人戦)の他のオススメ記事

巨人・マイコラスの奥さんに会えるかも?あなたも東京ドームへ!

東京ドームで有名人を見かけたことのある方は多いと思います。旬の有名人は、ローレンさんかもしれません。チケットキャンプ(チケキャン)では巨人戦のチケットを取扱中です。もちろん、マウンド上のマイコラスも応援してくださいね。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。