ファン投票中間発表から抜粋!プロ野球オールスターゲームの注目選手

7/17(金)、7/18(土)の2日間、マツダスタジアムで開催される、プロ野球オールスターゲーム。皆さんはファン投票に参加しましたか?早速、注目の選手を見てみましょう。ファン投票最終発表は、6/26(金)です!

7/17(金)、7/18(土)の2日間、マツダスタジアムで開催される、プロ野球オールスターゲーム

皆さんはファン投票に参加しましたか?5/25(月)からは毎日中間発表が行われていますが、今年も各ポジション、上位の選手が興味深いですよね。新人選手や日本プロ野球に復帰した選手もたくさんランクインされています。

早速、注目の選手を見てみましょう。ファン投票最終発表は、6/26(金)です!

プロ野球オールスターゲームの注目選手:森友哉

森友哉は埼玉西武ライオンズに所属する、大阪桐蔭高を卒業してまだ2年目の選手です。捕手として入団しましたが、DH(指名打者)として開幕から活躍しています。身長170cmと小柄ながらも豪快なフルスイングが注目です。

そんな森、ファン投票の中間発表では、セ・パ両リーグの総合1位にランクインしました!

大阪桐蔭といえば、日本ハム・中田翔もパ・リーグ一塁手部門でファン投票1位にランクインしています。中田も森も、バッターボックスに立ったときの存在感が抜群ですよね。まさにプロ野球オールスターゲームにふさわしい選手ではないでしょうか?

プロ野球オールスターゲームの注目選手:谷繁元信

中日ドラゴンズの監督・谷繁元信は、2014年も選手としてオールスターに出場。まだまだ、選手としても人気です。プロ野球オールスターゲームのセ・リーグ捕手部門、中間発表で1位に上がったことも

ファン投票1位争いのライバルは、広島東洋カープの會澤翼でしょう。中間発表では当初、會澤が1位でしたが、谷繁が追い抜いたり會澤が巻き返す状況です。カープ女子もがんばりどころですね。

さらに、巨人の阿部慎之助も票を伸ばしており、谷繁、會澤、阿部の三つ巴となっています。最後まで1位が誰になるかわかりませんね。

プロ野球オールスターゲームの注目選手:山崎康晃

セ・リーグ首位を行く横浜DeNAベイスターズの選手は、プロ野球オールスターゲームのファン投票でも絶好調です!

特に抑え投手部門では、小さな大魔神こと新人の山崎康晃は、2位に大差をつけて1位に入りました。ファンサービスの神対応や癒し系ツイッターなど、試合以外の点でも良い評判を集めている山崎、オールスターデビューが楽しみですね。

横浜DeNAベイスターズの選手は、中継ぎの田中健二朗、三塁手のバルディリスが1位、外野手では、筒香嘉智がダントツの1位、さらに梶谷隆幸が2位争いに入っています。2015年のプロ野球オールスターゲーム、横浜DeNAベイスターズの多くの選手の活躍が見られそうです!

プロ野球オールスターゲーム、誰を見たいですか?

プロ野球オールスターゲーム、パ・リーグの工藤監督が大谷翔平が二刀流を示唆するなど、注目ポイントはまだまだあります。チケットキャンプ(チケキャン)では、プロ野球オールスターゲームのチケットを取り扱っています。新しいお祭り男の誕生を、スタジアムで見ましょう!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。