独身イケメンに注目!FIFAロシアワールドカップ2次予選

2018年に本大会が開催されるFIFAロシアワールドカップ。結婚を発表して話題になった内田篤人はケガのためメンバー外となりました。日本代表は既婚者が多いのですが、独身のイケメン選手は、まだまだいます。「内田ロス」のあなたも、ぜひご注目を!

2018年に本大会が開催されるFIFAロシアワールドカップ

6/1(月)、6/16(火)に行われる2次予選の初戦・シンガポール戦に臨む日本代表のメンバーが発表されました。

結婚を発表して話題になった内田篤人はケガのためメンバー外となりました。サッカー日本代表は既婚者が多いのですが、独身のイケメン選手は、まだまだいます。

「内田ロス」のあなたも、ぜひご注目を!

FIFAロシアワールドカップ2次予選に挑む独身イケメン:谷口彰悟

2015年から日本代表に選出され始めた谷口彰悟(川崎フロンターレ)も、独身イケメンの注目選手の一人です。身長182cm、モデルのようなスタイル、ホストのようなキレイな顔をしています。

そんな谷口、大津高校(熊本県)時代や筑波大学時代から「イケメン」として注目されてきました。フジテレビの「VS嵐」では、イケメンの大島僚太らとともに出演して全国的に知名度が上がりましたね。

谷口はセンターバックやサイドバックもでき、得点も奪える万能型プレイヤーです。MF(ボランチ)の候補として選出されました。ハリルホジッチ監督はボール奪取能力やパワーを買っているようです。ドイツ代表のDFマッツ・フンメルスのようなタイプかもしれません。FIFAロシアワールドカップ2次予選で海外選手とどのくらいやり合えるのか、期待しましょう。

FIFAロシアワールドカップ2次予選に挑む独身イケメン:柴崎岳

23歳の柴崎岳(鹿島アントラーズ)は、攻撃の組み立てやセットプレーと、FIFAロシアワールドカップ2次予選でも点に絡む活躍が期待されます。

柴崎は爽やかで涼しい顔のイメージが強かったのですが、最近は「熱すぎる祝福」にも注目されています。

3/31(火)のウズベキスタン戦、宇佐美貴史が日本代表初ゴールを決めたときも、真っ先に宇佐美のもとに走って抱擁したのが柴崎でした。柴崎と宇佐美は同学年で、中学の頃から年代別代表で一緒だった仲。柴崎も、自分のことのように宇佐美のゴールがうれしかったのでしょう。

その後、所属先の鹿島アントラーズでは、土居聖真のゴール後に芝をたたきながら抱擁した「芝ドン」も話題になりました。FIFAロシアワールドカップ2次予選は、柴崎のアシストも楽しみですが、芝ドンやハグも楽しみな女性ファンは、たくさんいるはずです!

FIFAロシアワールドカップ2次予選に挑む独身イケメン:川又堅碁

豊田陽平や杉本健勇ら大型ストライカーのライバルの中からハリルホジッチ監督が選出したのは、川又堅碁(名古屋グランパス)です。FIFAロシアワールドカップ2次予選では、パワフルなプレーからのゴールが期待されます。

ラップグループのメンバーにいそうなワイルドな風貌、あえて坊主頭にしているこだわりなど、「男」というよりも「漢(おとこ)」という字が似合う川又。実は、少年時代は書道を習っており、Jリーグ屈指の達筆という一面もあります。

武藤嘉紀(FC東京→マインツ)など爽やかイケメンが多い日本代表の中で、ワイルドな和風イケメンの川又にも、ぜひ注目を!

FIFAロシアワールドカップのオススメ記事はこちら

FIFAロシアワールドカップ2次予選もスタジアムで!

サッカー選手は顔だけではありませんが、顔からファンになってもいいと思います!チケットキャンプ(チケキャン)ではFIFAロシアワールドカップ2次予選のチケットを取扱中です。みんなで応援して日本を勝利へ導きましょう!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。