残り2日!プロ野球セ・パ交流戦のこれまでの見どころを振返り

2015年も盛り上がりも佳境を見せているプロ野球セ・パ交流戦。セ・パ交流戦は球団など各方面の公式サイトなどで動画を配信されています。さまざまなシーンを振り返ると、早くも来年のセ・パ交流戦が楽しみになってきそうです!

2015年も盛り上がりも佳境を見せているプロ野球セ・パ交流戦

普段行かないほうのリーグの球場を楽しんだ方も、仕事が忙しくてあまり見られなかった方もいたと思います。

セ・パ交流戦は球団など各方面の公式サイトなどで動画を配信されています。さまざまなシーンを振り返ると、早くも来年のセ・パ交流戦が楽しみになってきそうです!

セ・パ交流戦 豪華ゲストが始球式に登場!

各地で豪華ゲストが始球式に登場したセ・パ交流戦。動画は埼玉5/29(金)で行われた西武ライオンズ対阪神タイガースの始球式の様子です。女優の大政絢さん、2007/5/15(火)以来、8年ぶりの始球式だったそうです!

前回はワンバウンドだったのですが、今回はどうだったのでしょうか?カットボールのような変化球を投げていましたよ!

始球式は試合開始前に行われるので、会社や学校が夕方まである人は間に合わないかもしれません。今はこうやって動画でゆっくり振り返ることができますので、いい時代ですね!

セ・パ交流戦2015 マスコット対決にも注目!

マスコット交流戦」が行われているように、セ・パ交流戦はマスコットの活躍や対決にも注目されています。

動画は、安定の、といいましょうか恒例のバク転対決です。5/26(火)のセ・パ交流戦初日、ナゴヤドームで行われた中日ドラゴンズ対福岡ソフトバンクホークスの様子です。

福岡ソフトバンクホークスのハリーホークが連続バク転を成功させると、ドアラは刺激を受けたのか、きれいなひねりを加えてバク転に成功しました。その後の喜び方もハイテンションでしたね。

マスコットの対決は試合の勝負には直接関係ないのですが、両チームのマスコットが元気だと、見ている私たちもうれしいものです!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。