羽生結弦も登場!フィギュアスケート アオーレ長岡追加情報

羽生結弦の出演も決まった、フィギュアスケート アオーレ長岡。ここでは、フィギュアスケート アオーレ長岡の追加情報をいくつかまとめてみたいと思います。座席情報やアクセス情報と合わせて、ぜひチェックしてくださいね。

羽生結弦の出演も決まった、フィギュアスケート アオーレ長岡

フィギュアスケートファンの間でも話題沸騰のイベントですが、インターネットなどで情報をチェックしていると、追加情報が続々と入ってきます。

ここでは、フィギュアスケート アオーレ長岡の追加情報をいくつかまとめてみたいと思います。座席情報やアクセス情報と合わせて、ぜひチェックしてくださいね。

フィギュアスケート アオーレ長岡、追加公演決定!

フィギュアスケート アオーレ長岡は、新潟県長岡市のアオーレ長岡アリーナで、7/11(土)、7/12(日)の2日間行われる予定です。

2日とも、13時開演の予定が組まれていますが、チケットは完売しています。しかし、皆さんに朗報があります!7/11(土)に追加公演が行われることになりました。18時開演です

席が3,000人程度とコンパクトな分、追加公演も売り切れる可能性が高そうですが、チケットを買うチャンスが増えたのは、うれしいことです。買えるといいですね!

フィギュアスケート アオーレ長岡、羽生結弦も出演します!

ゆづ、長岡にイン!」フィギュアスケートのファンの皆さん、インターネット上でも盛り上がっています。

シーズンオフに入り、現役選手の羽生結弦がどのアイスショーに出演するのか、ドキドキしながら待っているファンも多いでしょう。

特に、フィギュアスケート アオーレ長岡はステージがコンパクトなこともあり、他の会場よりも近くで「ゆづに会える」チャンスですから、注目度が高いのですよね。

2012年の前回公演も羽生の出演が予定されていたのですが、ケガのため出演できませんでした。3年越しに待っているファンも、たくさんいるはずです!

フィギュアスケート アオーレ長岡、本田真凜・望結姉妹も!

中学1年で日本スケート連盟の強化指定選手Bに選ばれた本田真凜と、真凜より3歳年下で、子役として活躍中の望結姉妹。二人はフィギュアスケート アオーレ長岡に出演予定です!

本田望結はまだ11歳ですが、フィギュアスケートの演技は表現力豊かです。タレント活動をこなす中で、全日本ノービス選手権大会にも出場実績があります。「浅田真央以来の天才少女」と評判の高い真凜は、2018年の平昌五輪を目指しています。

姉妹で同じリンクに立つ姿、見てみたいですね。

フィギュアスケート アオーレ長岡の他のオススメ記事

自慢できそうです!フィギュアスケート アオーレ長岡

2012年以来となったアオーレ長岡でのアイスショー、まだレアなイベントですので、チケットが手に入ったあなたは、思わず自慢したくなるかも…!チケットキャンプ(チケキャン)ではフィギュアスケート アオーレ長岡のチケットを取扱中です。こまめにチケット情報をチェックしてくださいね!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。