広島東洋カープの応援で必携!こだわりTシャツ情報

マツダスタジアムが赤く染まる、広島東洋カープ戦。広島カープファンの皆さんは、赤いTシャツを何枚か持っているかと思います。ここでは、広島東洋カープ公式の赤いTシャツについて、話題のアイテムを一部ご紹介します。

マツダスタジアムが赤く染まる、広島東洋カープ戦

広島カープファンの皆さんは、赤いTシャツを何枚か持っているかと思います。これから広島カープ戦に出かける方も、ぜひ赤いTシャツや広島カープのユニフォームを用意しましょう!

ここでは、広島東洋カープ公式の赤いTシャツについて、話題のアイテムを一部ご紹介します。欲しくなるものばかりで、困ってしまいます!

売り切れ御礼!広島カープの珍しい勝利をTシャツに

大型連休中の5/4(月)、巨人戦で珍事件が起きました。24年ぶりにサヨナラインフィールドフライが起きたのです。広島カープはこれにより、勝利をおさめました。

広島カープはこのネタをTシャツにして商品化しました。Tシャツの柄は、審判に対して石井琢朗コーチと緒方孝市監督が真っ先に走り、アピールに向かった姿です。「知ってたもん勝ち」とは、インフィールドフライのルールを知っていたから勝ったという意味です。

実は、24年前のサヨナラインフィールドフライも、広島カープが横浜DeNA(当時:大洋)と戦った試合なのですね。石井コーチと緒方監督は現役選手で、当事者だったのです。ちなみにこの試合は大洋が勝利し、石井コーチは当時、対戦相手の大洋に在籍していました。Tシャツは5月4日にちなんで、5/6(水)に限定504枚を発売開始しました。広島カープの中の人、仕事が速すぎて驚きました!なお、Tシャツはすでに完売しています。価格は1枚3,000円でした。

広島東洋カープのチケットを買って、Tシャツをゲット!

広島東洋カープ試合チケットと選手坊やTシャツがセットになった「選手応援セット」。2014年も好評だった企画が2015年も復活しました。

2014年は前田健太の「健」など、選手の名前の1文字がデザインされた赤いTシャツでした。

2015年は選手の顔のカープ坊や、つまり選手坊やのデザインです!カープ坊や、カープ坊や(女の子)に加え、黒田博樹ら14選手から選ぶことができます

席は内野指定席A入場券、または外野指定席入場券から選んでください。なお、雨天中止になった場合はチケットは払い戻すことができ、Tシャツは買取になります。Tシャツ欲しいですもんね、問題ないでしょう!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。