プリンスアイスワールド2015横浜公演をレポート!

4/25(土)の横浜公演(新横浜スポーツセンター)から公演が始まった、2015年のプリンスアイスワールド。横浜公演、八戸公演、鹿児島公演、東京公演と、7/20(月)まで夢の世界が続きます。 これからプリンスアイスワールドに出かける方にとって「今年のどんな感じなのかしら?」と、ワクワク、ドキドキですよね。 ここでは、横浜公演での出来事を、いくつかまとめましたので、ご覧ください!

4/25(土)の横浜公演(新横浜スポーツセンター)から公演が始まった、2015年のプリンスアイスワールド。横浜公演、八戸公演、鹿児島公演、東京公演と、7/20(月)まで夢の世界が続きます。

これからプリンスアイスワールドに出かける方にとって「今年のどんな感じなのかしら?」と、ワクワク、ドキドキですよね。

ここでは、横浜公演での出来事を、いくつかまとめましたので、ご覧ください!

プリンスアイスワールド2015:町田樹、氷上に復帰!


(出典 : Youtube(神奈川新聞(カナロコ)))

2015年のプリンスアイスワールド、2014年12月、研究者を目指すために電撃引退した「氷上の哲学者」町田樹も出演しました。町田は引退後初めての演技は新作でした。

町田は6分近くの大作を自ら振付し、氷上で表現しました。タイトルは「継ぐ者」。曲はシューベルトの「Impromptus」(即興曲90の3)でした。

動画を見てもおわかりのように、しびれる「町田ワールド」です。ファンももちろん、町田の氷上復帰を大歓迎し、独特の世界観に酔いました。

町田は7/17(金)から始まる東京公演にも出演予定です。ぜひ見に行ってくださいね。

プリンスアイスワールド2015:織田信成はブログも絶好調

「氷上のお殿様」織田信成のブログもぜひチェックしてください。プリンスアイスワールドの様子も綴っています。

▶︎ 織田信成オフィシャルブログ

テレビでも活躍する織田、プリンスアイスワールドは3ヶ月ぶりのアイスショーです。決めポーズが相変わらず美しい織田、プリンスアイスワールドには新作で登場しました。

家を新築したこともブログで綴っている織田。横浜、八戸、鹿児島、東京と、すべての会場に出演します。精力的に働きますね!今後もブログやTwitterで面白写真を更新するかもしれませんので、乞うご期待!

プリンスアイスワールド2015:ふれあいタイムの様子は

アイスショーのもう一つのお楽しみ、ふれあいタイムの様子はファンの方のツイッターやブログで見ることができます。花束を渡したり、写真を撮ったり、お話したりと、みなさん楽しそうに過ごしていましたよ。

多くの方がふれあいを楽しみにしていた町田樹は、リンクを1周して皆さんに挨拶をしてくれましたが、近くで話すことはできなかったようですね。公式発表がありましたとおり、花束や手紙の受け取りも辞退していました。

なお、鹿児島公演では写真や動画の撮影機器の持ち込みが禁止されています。お出かけの前に、公式サイトでも禁止事項などルールをチェックしておいてくださいね。

フィギュアスケートファンにおすすめの記事

2015年も楽しみがいっぱい!プリンスアイスワールドを観に行こう!

2015年で38回目のプリンスアイスワールド。町田についてはアイスショーの出演数は「必要最低限」と公言しているため、町田が出演予定の東京公演、ぜひ見に行ってほしいものです。チケットキャンプではプリンスアイスワールドのチケットを取扱中です。お見逃しなく!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。