気になる!「ドリームオンアイス 2015」出演者情報

6/12日(金)、13(土)、14(日)の3日間、新横浜スケートセンターで開催予定の「ドリームオンアイス 2015」。 2015年シーズンが終わり、出演者の去就に関するニュースも流れてきましたね。寂しいニュースもあれば、うれしいニュースもある! ここでは、「ドリームオンアイス 2015」出演者に関する情報をご紹介します。チケットを買う前に、ぜひ予習しておいてくださいね。

6/12日(金)、13(土)、14(日)の3日間、新横浜スケートセンターで開催予定の「ドリームオンアイス 2015」。

2015年シーズンが終わり、出演者の去就に関するニュースも流れてきましたね。寂しいニュースもあれば、うれしいニュースもある!

ここでは、「ドリームオンアイス 2015」出演者に関する情報をご紹介します。チケットを買う前に、ぜひ予習しておいてくださいね。

ドリームオンアイス 2015、CMに登場したグループが!

「ドリームオンアイス 2015」にはシンクロアイススケートの「神宮アイスメッセンジャーズ・グレース」も出演が予定されています。

シンクロ競技を見たことがない方も多いかもしれません。しかし、テレビCMで見たことがある人は多いかもしれません。2012年、ソニーのスマートフォンXperiaのCMに出演しています。

2015年も全日本選手権で優勝し、世界選手権にも出場している神宮アイスメッセンジャーズ・グレース。「ドリームオンアイス 2015」の前に美しい演技を動画でぜひチェックしてください!

ドリームオンアイス 2015、現役復帰を表明した皇帝が登場!

「待っていました!」それとも「やっぱりね!」でしょうか?32歳のエフゲニー・プルシェンコが現役復帰を表明しました。オリンピック金メダリストのプルシェンコ、2018年の平昌五輪の出場も視野に入れています。

「プルシェンコ現役復帰」についてファンの反応は「冷やし中華始めましたのようなもの」と歓迎している様子がうかがえます。心配なのは腰の状態ですよね。しかし、現役復帰を頭に置きながら腰を手術し、トレーニングも再開しているとか。2016シーズンは1月の欧州選手権や3月の世界選手権の出場を目指しています。

試合を目指してトレーニングをしているプルシェンコ、「ドリームオンアイス 2015」はどんな演技を見せてくれるでしょうか。新しいプログラムが見られるかも!?

ドリームオンアイス 2015、姉弟のダンスはこれで最後?

2010年のバンクーバー、2014年のソチと、オリンピック2大会に出場したアイスダンスのキャシー・リード、クリス・リード組。お姉さんのキャシーは、2015シーズン限りの現役引退を表明しました。4月に行われた世界国別対抗戦が競技生活最後のダンスでした。

キャシーの2歳年下の弟、25歳のクリスは現役続行するため、次のシーズンは新しいパートナーと競技に挑むことになります。

競技では見られない姉弟のダンスが「ドリームオンアイス 2015」で見られるのはうれしいですよね。今後もさまざまなアイスショーでペア復活を見たいものです。キャシー選手、ひとまず、お疲れ様でした!

ドリームオンアイスの他のオススメ記事

「ドリームオンアイス 2015」を観に行こう!

「ドリームオンアイス 2015」今から楽しみですね。出演者のニュースはこれからどんどん出てくるでしょう。ぜひニュースもお見逃しなく。チケットキャンプではドリームオンアイス 2015のチケットを取扱中です。名前の通り、夢のような演技がたくさん見られそうです!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。