明けましておめでとうございます。
昨年はチケットキャンプをご利用いただき誠にありがとうございました。
2017年も日本最大級のチケットフリマサイトとして、みなさまに喜ばれるキャンペーンを実施して参ります。
これからもチケットキャンプをよろしくお願いいたします。

新年を祝って、いますぐ使える『キャンプポイント』プレゼントのお知らせです。
チケットキャンプをご利用のみなさまに300円分のポイントをお配りしました。
ポイントはアプリからのみお受け取りいただけます。
この機会に是非、アプリのダウンロードをお願いします。

アプリのダウンロードはこちらから(無料)

◆キャンペーン内容
【受取期間】
2017年1月1日(日)~2017年1月31日(火)まで
【付与ポイント】
300ポイント
【ポイント有効期限】
2017年1月31日(火)23:59 まで
【ポイントの獲得方法】
アプリのダウンロード後、『お知らせ』ボタンを選択し
『あなた宛のお知らせ』に届いたお知らせをタップするとポイントが付与されます。

◆キャンプポイントとは?
チケットキャンプでご利用いただけるポイントのことです。

【獲得方法】
ポイントキャンペーンで付与されたり、
チケットを落札した際にチケットの購入金額に応じて、ポイントが還元されます。
※獲得ポイント数につきましては、キャンペーン内容などに応じて変わります。

【利用方法】
あんしん決済でチケット代金をお支払される際に、ご利用いただけます。
1pt=1円換算で【チケット代金+送料+取引手数料】の合計額から、
ポイント充当分をお値引することができます。

※あんしん決済時にお支払総額をすべてポイントで支払う場合には、「決済システム料」は発生しません。そのため、通常のお支払よりお得にチケット購入いただくことが可能です。
キャンプポイントについてのよくある質問はこちら

本年もチケットキャンプをどうぞよろしくおねがいします。