いつもチケットキャンプをご利用いただき誠にありがとうございます。
9ヶ月間のベータ版(開発版)を経て、正式版としてチケットキャンプを本日公開いたしました。
さらに取引手数料手が50%OFFになる「あんしん決済導入キャンペーン」も同時スタートいたします。

【チケットキャンプ正式版の特徴】

正式版では主にお支払い後のトラブル、不安を解消するための改善を行っております。
これまでご利用に不安があった方も安心してご利用可能です。

・あんしん決済(チケット代金を事務局で預かりし、到着後にお支払い)
・振込システム(お預かりした代金を最短即日でお支払い可能なお振込システム)
・新マイページ(マイページの機能やデザインをリニューアル)
・取引手数料50%OFFキャンペーン

チケットキャンプ正式版については「ご利用ガイド」に詳しくご案内しております。
チケットキャンプとは
ご利用ガイドトップ

【すでに取引中のチケットについて】

現在取引中のチケットは今までどおりのお取引方法でご利用可能です。
取引成立前の出品、リクエストチケットは全て自動で正式版のお取引へ移行させて頂きましたのでご安心ください。

【あんしん決済について】

あんしん決済は、チケット売買における買い手・売り手間のお金の受け渡しを取り持つことで、「代金を支払ったのにチケットが送られてこない」「チケットを発送したのに代金が入金されない」といったトラブルを防ぎ、より安全な取引が可能な決済エスクローサービスです。
お預かりしたチケット代金の送金は、受取確認後に最短で即日支払いが可能です。

<支払方法>
・クレジットカード(VISA、MASTER)
・コンビニ支払い(ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、デイリーヤマザキ)
・ネット銀行(ペイジー)

支払い方法についてもっと詳しく

ご不明な点や改善要望などはお問い合わせからお気軽にご連絡ください。
今後ともチケットキャンプをどうぞよろしくお願いします。