SELENA GOMEZ 「REVIVAL TOUR」会場や席種は?

アメリカだけでなく世界中にファンに愛されるSELENA GOMEZ(セレーナ・ゴメス)。そんな世界的スターが8月2日と3日に日本で初の公演を開催することが決まっています。ここではSELENA GOMEZの魅力に迫るとともに、日本公演の会場や席種の情報をお伝えします。

Instagramのフォロワー数はなんと8,000万人を超え、フォロワー数は世界No.1で、アメリカだけでなく世界中に多くのファンを抱えるSELENA GOMEZ(セレーナ・ゴメス)。そんな世界的スターが8月2日と3日に日本で初の公演を開催することが決まっています。ここではSELENA GOMEZの魅力に迫るとともに、日本公演の情報をお伝えします。

女優・歌手として、さらに慈善活動家としても有名なSELENA GOMEZ

SELENA GOMEZはアメリカテキサス州出身で年齢は23歳、メキシコ系アメリカ人の父とイタリア系アメリカ人母の元に生まれ育ちました。子供の時から劇場演劇に出演していた母の影響で女優を目指すようになり、7歳から子役として活動を開始すると人気番組に出演し一躍子役スターに。

特にディズニー・チャンネルのオリジナルドラマに出演したことにより人気に火がつきました。以来、映画・TVに引っ張りだことなり、多芸多才な演技で様々な役に挑戦し女優として高い評価を得ています。一方、歌手としての活動にも積極的でソロの活動の他に「セレーナ・ゴメス&ザ・シーン」というバンドのボーカルとしても活動し、両方の活動でヒットを飛ばすなど歌手としても大成功。

ティーンエージャーには圧倒的な人気があります。またユニセフ親善大使に就任し、開発途上国の子供たちのへの支援活動を行うなど、忙しい合間を縫ってチャリティーイベントに出席するなど慈善活動に意欲的。

私生活では同じく世界的スターのジャスティン・ビーバーと付き合っては別れてを繰り返し、ゴシップ雑誌に多くの話題も提供してきました。これからもあらゆる方面での活躍が期待されている、若くして大成功を収めたスターです。

SELENA GOMEZ「SELENA GOMEZ REVIVAL TOUR」オープニングアクトに…!?

今回の日本公演はソロ活動での世界ツアー「SELENA GOMEZ REVIVAL TOUR」の一環で、SELENA GOMEZが仕事で来日するのは初来日の2011年以来、日本で公演するのは今回が初めてとなります。

最新アルバム「Revival」は2015年10月にリリースされ、Revivalの中にも収録されているシングル「Good For You」や「Same Old Love」は全米ビルボード総合シングル・チャートで5位を記録。また、Revival発表後から1年も経ってないものの、早くも新曲のスタジオ入りをしており、来日公演でその新しい楽曲を聴くことが出来るか注目が集まっています。

公演では2015年夏に結成された米4人組バンド「DNCE」がオープニングアクトとして出演することも決定。デビュー・シングル「ケーキ・バイ・ザ・オーシャン」が全米・全英トップ10入りし、100万ダウンロードを超えるヒットを記録するなど、アメリカでも注目されているバンドで、SELENA GOMEZだけでなくDNCEのミュージックも楽しむことができる、まさに一石二鳥の公演となります。

SELENA GOMEZ「REVIVAL TOUR」会場へ!

SELENA GOMEZ 「REVIVAL TOUR」日本公演は2016年8月2日(火)、3日(水)に東京国際フォーラムホールAにて開催。両日とも19時開始で、席種はS指定が10,000円、A指定9,000円、SS指定15,000円となります。

世界で最も有名な女優であり歌手の一人でもあるSELENA GOMEZ と、アメリカで勢いのあるバンドDNCEを生で見ることができるレアでプレミアムな公演をぜひ楽しんできてください。

セレーナ・ゴメスに関する記事はこちらもおすすめ♩

  • お騒がせセレブ セレーナ・ゴメスの歴代の彼氏って!?
  • セレーナ・ゴメスに会いにいこう!

    8月に来日公演が予定されているセレーナ・ゴメスのチケット情報はチケットキャンプ(チケキャン)で。

    友達に教えたくなったらシェアを!

    コメントお待ちしております

    ※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。