セレーナ・ゴメスのインスタグラムの人気の秘密に迫る!

歌手や女優として活躍中のセレーナ・ゴメス。過去にはジャスティン・ビーバーとの交際・復縁を繰り返すなど、常にメディアを賑わせています。セレーナ・ゴメスのインスタグラムは、世界中の女子たちに大人気。ここでは、セレーナ・ゴメスインスタグラムの魅力に迫ります。

74 🙏🏽❤️

A photo posted by Selena Gomez (@selenagomez) on

1992年7月22日生まれ、アメリカ合衆国テキサス州出身のセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)のインスタグラムが世界的に大人気です。見どころ満載のインスタグラムをまとめてみましたので、ファッション雑誌を眺めるような気持ちでチェックしてみませんか?

インスタグラムフォロワー数世界No.1に躍り出たセレーナ・ゴメス!

2016年3月にはフォロワー数6,940万人を突破。親友のテイラー・スウィフトを抜き、見事女王の座に躍り出ました。その後も順調にフォロワー数を増やし、2016年5月現在では8,500万人超えをしています。

話題性も豊富で各国のテレビ番組でも報道されるセレーナ・ゴメスのインスタグラム人気はとどまるところを知らないようです。

Are we in the clear yet?

A photo posted by Selena Gomez (@selenagomez) on

「テレーナ」という造語が出現するほど仲の良いセレーナ・ゴメスとテイラー・スウィフト。『The Talk』というCBSのテレビ番組で明かされた、テイラーからセレーナへの助言の言葉も深い友情を感じます。

「あなたがその場で一番賢いと思うのであれば、それは間違った場所にいるということよ」2人の不仲説がささやかれることもあるようですが、そのたびに「バカバカしい」と切り捨てる態度は清々しさを感じます。

セレーナ・ゴメス、インスタグラムから見る家族との絆

Papa 💙

A photo posted by Selena Gomez (@selenagomez) on

お父さんとのツーショット。世界的に有名でもきちんと家族想いなセレーナ・ゴメスです。父親のリカルド・ジョエル・ゴメスが17歳のときに母親であるマンディ・コーネット(同時16歳)との間にセレーナ・ゴメスを授かりました。

しかし5歳のときに両親が破局し母親に引き取られます。

当時のセレーナ・ゴメスはなかなかそれを受け入れることができず、母親を責め立てることも度々あったようですが、現在ではこうして父親とも会えるようになった様子。セレーナ・ゴメスもとても嬉しそうですね。

セレーナ・ゴメスのインスタグラム人気の秘密はダイエット!?

2016年8月には初来日公演が決定しています。音楽・恋愛・ファッションとファンを中心に世界中の人たちに刺激を与え続けているセレーナ・ゴメスのこれからの動向をいちはやくキャッチするためにも、インスタグラムは要チェックです!

セレーナ・ゴメスは体重の変化が激しいことでも有名で、インスタグラムでも時期によって体型が違うことがうかがえます。ケンタッキーなどのジャンクフードも大好きなようで、親近感を覚えるというファンもいるのではないでしょうか。ダイエットには世界中の注目の的です。

セレーナ・ゴメスのダイエット方法は、「80:20」というルールのもとで行われていきます。8割はカロリーを抑えた、栄養士の助言にしたがった食事で、2割は好きなものを食べるというもの。

ストレスをためすぎずにダイエットをすることが秘訣なのでしょうか。

A photo posted by Selena Gomez (@selenagomez) on

ダイエットに成功? ダイエットに励んでいる人たちに希望の光をあたえますね。

2014年には「自分の時間を持つため」と発表し、自発的にリハビリ施設に入院をしていました。退院後から規則正しい運動を生活の中に取り入れてきたことも、ダイエット成功に繋がったようです。

これからも健康な身体を維持し、幅広い活動を期待できそうですね!

セレーナ・ゴメスに関する記事はこちらもおすすめ♩

  • お騒がせセレブ セレーナ・ゴメスの歴代の彼氏って!?
  • セレーナ・ゴメスに会いにいこう!

    8月に来日公演が予定されているセレーナ・ゴメスのチケット情報はチケットキャンプ(チケキャン)で。

    友達に教えたくなったらシェアを!

    コメントお待ちしております

    ※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。