お騒がせセレブ セレーナ・ゴメスの歴代の彼氏って!?

女優や歌手として活躍、日本でも人気のセレーナ・ゴメス。じつは、派手恋人遍歴で有名です。ジャスティン・ビーバーから、Zeddまで。メディアを騒がせてきたセレーナ・ゴメス歴代の超有名人彼氏を紹介していきます。

アメリカのみにとどまらず、日本でも人気のセレーナ・ゴメス。女優や歌手としてマルチな才能を発揮しています。

その活動とはまた別にメディアを騒がせているのが、彼女の派手な恋人遍歴。セレーナ・ゴメスの彼氏になるのはいずれも超有名人であることから、セレーナ・ゴメスは海外ゴシップの常連です。

本人たちが認めたかどうかに関わらず、噂になっただけという人も合わせて元彼氏たちを紹介していきます。

彼氏はいつも大物! セレーナ・ゴメスの経歴は?

セレーナ・ゴメスの経歴を見てみましょう。アメリカ・テキサス州出身、1992年7月22日生まれ

メキシコ系アメリカ人の父とイタリア系アメリカ人の母の間に生まれています。実は芸歴は長く、スタートは7歳。子役としての活動が最初でした。

十代からディズニーチャンネルのドラマに多く出演していますが、中でも彼女を世界的に有名にしたのが、ドラマ『ウェイバリー通りのウィザードたち』。現代のカフェを経営する魔女一族の長女アレックス・ルッソ役で、若い世代を中心に人気を集めました。

2009年からは女優業だけでなく歌手としても活動、現在に至ります。

セレーナ・ゴメス歴代彼氏で最も有名!? その1:ジャスティン・ビーバー

ジャスティン・ビーバーはツイッターで5,000万人ものフォロワーを誇る世界的アイドル。彼が元々セレーナ・ゴメスのファンだったこともあり、二人はジャスティンが16歳でセレーナ・ゴメスが18歳の頃に出会ったとのことです。

2010年に交際を開始し、2011年にオスカーにて二人で現れるなどその熱愛ぶりをみせつけていました。その後は破局と復縁を繰り返していたセレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー。2014年には完全に破局をしてしまいます。

別れた理由はジャスティン・ビーバーの極端な恋愛体質ゆえの浮気との見解が一般的となっています。

いわば職場恋愛?セレーナ・ゴメス彼氏その2:ニック・ジョナス

ディズニーチャンネルに出演する俳優同士はやはりもっとも身近にいることからたびたび交際が暴露されますが、セレーナ・ゴメスもそれは同じ。兄弟たちとともにドラマ主演を果たしたニック・ジョナスもセレーナの彼氏の一人でした。

そのドラマにも出てくる「ジョナス・ブラザーズ」というバンドを組んでいたニック、「Burnin’ Up」という曲のPVではセレーナ・ゴメスが登場しています。バンドは世界ツアーを行うなど絶大な人気を誇りましたが、2013年に解散。

セレーナとともに2015年には過去のお互いの交際を認めていて、今は良い友人であると明言しています。

セレーナ・ゴメスの彼氏その3:ゼッド(ZEDD)

ジャスティン・ビーバーとの破局後、新しく彼氏として公に知られることになったのはエレクトロニック・ダンシング・ミュージック(EDM)のDJとして、全米のみならず、世界中で話題となっているZedd。セレーナ・ゴメスとの交際が発覚すると、大きく報道されました。

セレーナ・ゴメスはこれまでも彼氏の情報をオープンにしていましたが、Zeddも同様に自分たちの恋愛をオープンに公開。彼のインスタグラムでは二人でドライブする姿、ベッドに寝そべるセレーナ・ゴメスの姿などを公開していましたがこちらも2015年に破局と報道されています。

ほかにはあの有名俳優も? セレーナ・ゴメスの彼氏

セレーナ・ゴメスは、一度破局が報じられた元彼氏と破局後も一緒にいるところをマスコミに激写されたり、あえて自分の恋をオープンにしていることから復縁説が絶えません。これがゴシップの常連たる理由となっています。

これまで挙げてきた元彼氏たちのほかにも同じホテルに泊まったといわれた俳優オーランド・ブルーム、同じく俳優テイラー・ロートナー、さらにはイタリアのマリンスポーツ会社の経営者トミー・チアブラとも一時期交際していたそう。

セレーナ・ゴメスの本命の彼氏はいつになったら現れるのでしょうか。またはこのままお騒がせ女優としての道を邁進してしまうのか?今後も恋愛模様には注目していきたいところです。

お騒がせセレーナ・ゴメス元彼氏たちの情報をチェック♪

セレーナ・ゴメスに会いにいこう!

8月に来日公演が予定されているセレーナ・ゴメスのチケット情報はチケットキャンプ(チケキャン)で。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。