ゲストに石野卓球!New Order来日公演の見どころ

5月25日(水)27日(金)に、29年ぶりの単独来日公演を控えている、イギリスのロックバンドNew Order(ニューオーダー)。ゲストDJとして石野卓球の参加も決まった来日公演の見どころを紹介します。

29年ぶりの単独来日公演を控えている、イギリスのロックバンドNew Order(ニューオーダー)。5月25日(水)新木場スタジオコーストでの公演に加え、5月27日(金)にも同じ会場での公演が決定しました。

New Order(ニューオーダー)の来日公演チケットは争奪戦必至!

年々価格が高くなっていく、海外ミュージシャンの来日公演チケット。New Order(ニューオーダー)も例外ではなく、指定席14,000円という価格での販売でしたが、なんと5月25日(水)分は即日完売!

Twitter上では、ファンによるこのような声もありましたが、そうはいっても29年ぶりの単独来日公演。ついついお財布を開けてしまうほど、ファンたちは彼らの来日公演を首を長くして待っていたということでしょう。

New Order(ニューオーダー)の29年ぶり来日公演、見どころは?

Music CompleteはAmazonでチェック!

そんなNew Order(ニューオーダー)の今回の来日公演の見どころは、ピーター・フック脱退後に初めて作られた新譜『ミュージック・コンプリート』のパフォーマンスではないでしょうか。「ピーター・フック不在で作られた新譜なんてどうなの?」と、最初は戸惑いを隠せなかったファンたち。しかし、リリース後は大ヒットとなり、ファンたちにも賞賛される結果となりました。40年の活動歴を持つNew Order(ニューオーダー)は、メンバーの脱退を経ても、ファンを失望させることはなかったのです。

また、New Order(ニューオーダー)は親日家としても有名なので、メンバーたちがどのようなテンションで来日公演を行ってくれるのかも楽しみですね。

New Order(ニューオーダー)来日公演、ゲストDJには石野卓球が決定!

先日、『ミュージック・コンプリート』の収録曲「Tutti Frutti」のリミックス盤を発表した石野卓球。ニューオーダーの音楽に影響を受けたとも公言している彼ですが、なんと、今回の来日公演でゲストDJを務めることが決定しました!日本を代表する豪華なアーティストを迎え入れるということで、よりいっそう見逃せない公演となりそうです。

New Order(ニューオーダー)の来日公演情報

日時 2016年5月25日(水)
場所 東京・新木場STUDIO COAST
時間 入場18:00/開演19:00
日時 2016年5月27日(金)
場所 東京・新木場STUDIO COAST
時間 入場17:30/開演 18:30

New Order(ニューオーダー)来日公演のチケット情報はチケットキャンプ(チケキャン)で。今回が最後になるかもしれない彼らの来日公演、絶対に見逃さないでくださいね!

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。