Mr.Childrenコンサートツアー「虹」の感想は?

Mr.Children(ミスチル)が、コンサートツアー「Mr.Children Hall Tour 2016 虹」を巡業中です。22年振りとなったホールツアー、各地からコンサートを見た人たちの歓声が届いてきています。今回は、そんな会場の熱気をお伝えします。

ミスチル

(出典:公式サイトより)

Mr.Children(ミスチル)がコンサートツアー「Mr.Children Hall Tour 2016 虹」を巡業中です。タイトルにある通り、全国の○○ホール、○○文化会館などをめぐる、今回のツアー。22年振りとなったミスチルのホールツアーに、各地からコンサートを見た人たちの歓声が届いてきています。今回は、そんなファンの熱気をお伝えします。

「Mr.Children Hall Tour 2016 虹」熱狂のコンサートツアーは山梨から

2016年4月15日(金)、いよいよ「Mr.Children Hall Tour 2016 虹」が山梨県からスタートしました。早速instagramにこんな感想がアップされていました。やはりファンにとっては待ちに待ったツアーなんですね。

. 山梨にミスチルが来たーーー! こんな田舎にホントに来てくれた♪ まさか地元でミスチルが観れるなんて(T^T) 山梨が初日なので詳しいことは言えないですが、ホールの良さをいかしたホールでしか味わえないステージでした。 今回、桜井さんをはじめメンバー、サポートメンバーみんなイヤモニを付けていなかった。 「ホールで音が良いので、コンピューターの打ち込みなどは使わず全部生演奏にこだわった。だからイヤモニがいらないから、みんなの吐息まで聞こえて嬉しい!」 って言ってた♪ 22年ぶりのホールツアー 「ほんっとに楽しい♪」って楽しそうに唄ってる桜井さんがカッコよかった! #ミスチル #ミスターチルドレン #MrChildren #ホールツアー #虹 #山梨公演 #生演奏 #手作り虹グッズ貰った #ありがとうございます #九州地方が大変な時にすみません

@rarara__l0v0lが投稿した写真 –

「Mr.Children Hall Tour 2016 虹」コンサートに来れなくなってしまったファンへのメッセージ

初日から中1日という忙しさで、岐阜長良川国際会議場にてコンサートを行ったMr.Childrenは、2016年4月22日には早くも九州・宮崎県にて3本目のライブをしました。

ホームページには、4月14日に発生した熊本の地震に寄せて、Mr.Childrenから「宮崎・佐賀の公演に来れなくなってしまった人達へ」というメッセージが掲載されました。「大変な想いをしてますよね とてもとても心配しています。HPが見れるような状況じゃないかもしれないけれど、言葉を送らせて下さい」と書きだされたメッセージは、ミスチルの歌のように感情のこもったとてもあたたかいものでした。

開催が危ぶまれた佐賀県のコンサートも無事に行われ、ツイッターにはこのコンサートに行った女子高生からのツイートがありました。

「Mr.Children Hall Tour 2016 虹」残りのコンサートはファンにどんな夢を与えるか

4月22日に発表されたミスチルのメッセージには、被災者の人たちはもちろん、ライブの参加を予定していたファンたちも癒やされ、励まされたのではないでしょうか。残りの公演でも、Mr.Childrenがどんなメッセージを紡ぎだすのか、注目が集まります。

「Mr.Children Hall Tour 2016 虹」のチケット情報はこちら

全国をめぐるホールツアー、「Mr.Children Hall Tour 2016 虹」。今回は残念ながら東京公演はありませんが、関東では茨城公演も控えているので、ぜひライブに足を運んでみてください。Mr.Childrenのチケット情報はチケットキャンプ(チケキャン)で。

★2016年5月26日(木)茨城県立県民文化センター「Mr.Children Hall Tour 2016 虹」

Mr.Childrenのオススメ記事はこちら

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。