氣志團万博2016の楽しみ方は?傾向や感想を紹介

2016年9月17日(土)18日(日)に 開催されるロック・フェスティバル「氣志團万博2016」。まだ行ったことがない!でも興味がある!という人のために、氣志團万博の楽しみ方や、これまでに参加した人の感想などを紹介します。

毎年恒例のお祭りとなりつつあるロック・フェスティバル「氣志團万博」。2016年は9月17日(土)18日(日)の開催となります。まだ行ったことがない!でも興味がある!という人のために、氣志團万博の楽しみ方や、これまでに参加した人の感想などを紹介します。

氣志團万博、過去の出演者から傾向を探ろう!

まずは、過去の出演者から傾向を探ってみましょう。

とんでもない豪華メンバー!毎年出場するアーティストも多く、さまざまなジャンルをカバーしているうえに、いろいろな年代にアピールするプログラムとなっています。

ちなみに2016年はORIGINAL LOVE小林幸子SA、ももいろクローバーZなどの出演がすでに発表されています。もちろん氣志團は両日出演します。気になる出演者がいる人はチェック!

氣志團万博に参加した人の感想を聞きたい!

では、過去に参加した人たちの感想はどうでしょうか?Twitterから過去のつぶやきを見てみると、「氣志團万博、好きな曲ばっかりやってた」「楽しかった!かなりもみくちゃになるけど、近くて感動!」「昨日行った!まだ余韻残ってる」などと、かなり満足度は高いようです。

氣志團万博2016年の楽しみ方は?

氣志團万博は、とても濃密なロック・フェスティバル。楽しくて中毒になってしまう人が続出していますが、暑さがまだ残る季節の野外フェスでは、体力はどんどん奪われていきます。好きなアーティストの出演の合間に会場で仮眠をとるという人もいるほどです。楽しんでいるときは疲れを感じないものですが、エキサイトし過ぎて倒れたり、翌日に支障が出る、ということのないように、くれぐれも体調は万全の状態で臨んでくださいね。

全力で楽しみつつ、緩急をつけるために入口付近で行われるDJパフォーマンスや、物販などをのぞいてみるのもよさそうです。物販で買ったお土産をあとで眺めつつ、楽しかった一日を思い出してみるのもいいですね。また、会場まわりには商業施設などもなく、時折潮の香りが漂ってくる開放的な場所で行われる、というシチュエーションも、参加者を非日常的で特別な空間に連れていってくれますよ。

氣志團万博に行ってみよう!

満足度が高く、人気もバツグンの氣志團万博。毎年参加している人はもちろん今年も、そしてはじめての人は勇気を出して、思い切り飛び込んで思い出を作ってきてくださいね!

氣志團万博の他のオススメ記事

氣志團万博2016で夏の終わりに思い出を作ろう!

すでに豪華メンツで大盛り上がりが期待出来る氣志團万博2016。チケット情報はチケットキャンプ(チケキャン)で。これからも続々と参加アーティストが発表されていくので、欠かさず情報をチェックしてくださいね!

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。