氣志團万博2016のアクセス方法は?楽しみ方も紹介

氣志團主催のロックフェスティバル「氣志團万博」が今年も開催決定!9月17日、18日の2日間にわたって開催される「氣志團万博2016」には、演歌界のラスボス、小林幸子の出演も決定しています。今回は、そんな「氣志團万博2016」の会場へのアクセス方法と楽しみ方をご紹介します。

氣志團主催のロックフェスティバル「氣志團万博2016」が今年も開催決定!9月17日、18日の2日間にわたって開催される「氣志團万博2016」ですが、毎年ジャンルを超えたアーティストの出演が注目を集めています。今年はなんと演歌界のラスボス、小林幸子の出演がすでにアナウンスされており、現時点で大きな盛り上がりが予想されます。

今回は、「氣志團万博2016」の会場へのアクセス方法、そして「氣志團万博2016」の楽しみ方をご紹介します。

「氣志團万博2016」今年も昨年に引き続き、袖ケ浦海浜公園にて開催決定

9月17日、18日の2日間開催される「氣志團万博2016」。今年も千葉県の袖ケ浦海浜公園にて開催されることが決定しました。海に面した爽やかな海風が吹く会場は、ロックフェスを楽しむにはピッタリ!

「氣志團万博2016」会場へのおすすめのアクセス方法

会場には自動車、バイク、自転車、電車、アクアラインバスなどのアクセス方法があります。袖ケ浦海浜公園には隣接した駐車場がないため、臨時駐車場なども用意される予定ですが、駐車場から会場へはシャトルバスでの移動となります。 

一番オススメのアクセス方法は電車です。最寄りのJR袖ケ浦駅から会場へはシャトルバスで約15分。当日は大変多くの観客が来場することが予想されるため、会場へ行くには一番確実なアクセス方法です。シャトルバスの乗車券の購入方法などは「氣志團万博2016」のオフィシャルサイトで後日発表予定ですので、サイトをチェックしてみてください。

「氣志團万博2016」を楽しむためのポイント

毎年様々なアーティストの出演でオーディエンスを楽しませてくれる「氣志團万博」。アイドルからロックバンド、大御所歌手から芸人まで、ジャンルを超えた出演者が魅力です。そして、そんなゲスト出演者たちがステージに飛び入り出演し、普段では見られないコラボレーションが見られるのも、氣志團万博の楽しみのひとつ。

また、出演者たちの氣志團万博オリジナルグッズもぜひチェックしたいポイントです。気合いとこだわりがつまったオリジナルグッズがそろい、ここでしか手に入らないため、ファンならぜひゲットしてください!

「氣志團万博」は野外フェスのため、こまめな水分補給と休憩は忘れずに!

たくさんのアーティストが出演する氣志團万博は、どのステージも見たい!と思ってしまいますよね。しかし、野外フェスは体力の消耗もかなりのものです。スタートダッシュで頑張りすぎて最後にバテてしまう…ということがないように、こまめな水分補給と休憩をとるようにしましょう。

また、夜は海風が冷たく感じることも。タオルや着替えも忘れないようにしましょう!

「氣志團万博」にぜひ参戦してみて!

すでにこれから心待ちにしているロックファンも多い氣志團万博ですが、無理をせず、楽しめるようにタイムテーブルと相談して、フェスを楽しみましょう!

氣志團万博の他のオススメ記事

氣志團万博2016のチケット情報はこちらから

2016年9月18日千葉県・袖ヶ浦海岸「氣志團万博2016(1日券)

氣志團万博2016のチケット情報はチケットキャンプ(チケキャン)で。小林幸子ももいろクローバーZなど、個性的なメンツが集まる機会を見逃すな!

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。