ジャスティンビーバーのインスタグラムに世界が注目!

若干23歳ながら、すでに世界的ポップミュージシャンの地位を不動のものとしているジャスティンビーバー。インスタグラムでのフォロワー数は6,500万人以上、投稿内容は一気に世界に拡散され、話題を集めています。今回は、そんなジャスティンのインスタグラム投稿の中から、とくに話題性の高かったものをご紹介します。

PurposeはAmazonをチェック!

1994年生まれの若干23歳ながら、今年は自身初となるグラミー賞受賞も果たし、すでに世界的ポップミュージシャンの地位を不動のものとしているジャスティンビーバー。その人気から、インスタグラムでのフォロワー数は6,500万人以上にふくれあがっていて、投稿内容は一気に世界に拡散、話題を集めています。そこで今回は、そんなジャスティンのインスタグラム投稿の中から、とくに話題性の高かったものをご紹介します。

ジャスティンビーバーがひとめぼれ?インスタグラムに公開された謎の美少女の正体は?

Omg who is this!!

Justin Bieberさん(@justinbieber)が投稿した写真 –

ある日ジャスティンビーバーが、突然インスタグラムにひとりの美少女の写真を公開し「SNSを通じてこの女の子を探してほしい」とコメントしました。どうやらジャスティン、この女の子の写真をどこかで見て「ひとめぼれ」してしまったらしいのです。

その女の子の魅力的でどこかエキゾチックな美貌も手伝って、ファンはこぞってこの謎の美少女探しに奔走しました。はっきりとした身元がなかなかわからなかったため、この少女になりすまし、ジャスティンを誘う女性が現れるほどの騒動にまで発展しましたが、ついに身元が判明。彼女はスペインはベニドルム在住のシンディ・キンバリー。大人っぽいルックスからは想像できませんが、まだ17歳の学生だというから驚きです。

インスタグラムで人気沸騰!ジャスティンビーバーがグラミー賞のレッドカーペットのお相手に選んだのは…

今年2月のグラミー賞で、みごと優秀ダンス・レコーディング部門を受賞したジャスティンビーバー。その彼が授賞式でレッドカーペットを共にしたことで話題になったのは、まだ6歳になったばかりの実の弟ジャクソン君。この日はご機嫌斜めでしたが、ジャクソン君を溺愛するジャスティンは、たびたび自分のインスタグラムにジャスティンと共にお昼寝をしてるほほえましい姿や、釣りを楽しんで満面の笑みを浮べる彼の写真を投稿。ファンの間では「かわいすぎる!」と大人気で、他の投稿よりも多い200万件以上のいいね!が付いています。

インスタグラム大荒れ!ジャスティンビーバーとセレーナの関係は?

Feels

Justin Bieberさん(@justinbieber)が投稿した写真 –

「お騒がせセレブ」としても知られるジャスティンビーバーがまたやってしまいました。オンとオフを繰り返し、とうとう完全に破局したとされていた、セレーナ・ゴメスとのキス写真を突如インスタグラムに公開したのでもう大変。ファンの間で「ふたりは一体どうなっているのか?」「セレーナも好きだから応援したい!」などなど、コメント欄は大炎上しました。

スーパースター、ジャスティンビーバーのインスタグラムに今後も注目!

インスタグラムに限らず、一挙手一投足が注目される「スーパスター」ジャスティンビーバー。その影響力たるや計り知れないものがあります。これからも彼が巻き起こす騒動に、良くも悪くも目が離せませんね。

ジャスティンビーバーのインスタグラムを要チェック

3年ぶりとなる待望のジャスティンビーバー来日公演に、今も待ちきれないBelieberたち。来日公演にそなえて、インスタなどの投稿でしっかり動向をチェックしておきましょう!ジャスティンビーバーのチケット情報はチケットキャンプ(チケキャン)で。

ジャスティンビーバーのおすすめ記事はこちら

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。