ジャスティン・ビーバーのおすすめ・人気曲TOP20♪デビュー当初から最近の曲までピックアップ!

世界で知らない人はいないほどの知名度を集めるカナダ出身の歌手、ジャスティン・ビーバー。ゴシップばかりが目についてしまう彼ですが、音楽への情熱を動画投稿サイトにぶつけ、見事メジャーデューを果たした努力家としても知られています。デビュー後の華々しい活動は皆さんが知る通りですが、ここでリリースした楽曲をもう一度振り返ってみませんか?ここでは、ジャスティン・ビーバーの「人気・おすすめ曲TOP20」として、特に人気を集めている曲や、初心者の方におすすめしたい曲をランキング形式でお伝えします!ジャスティン自身の成長も見られる、おすすめ・人気曲をお楽しみください♪

若き天才シンガー!ジャスティン・ビーバーのおすすめ・人気曲TOP20ランキングを発表

カナダ出身で、今や世界のポップスターとなったジャスティン・ビーバー。日本でもその人気は高く、多くのタイアップ曲になるなど、日ごろから彼の曲を耳にしている機会は多いでしょう。

2009年のデビュー以降は毎年シングルやアルバムをリリースし、皆を楽しませてくれるジャスティン・ビーバーは、来日公演も積極的に行っており、日本で生歌を聞けるラッキーなチャンスがたくさん!

ジャスティン・ビーバーのことを詳しく知らないという方や、ライブ前に曲を予習したい!という方のために「おすすめ・人気曲TOP20」のランキング方式にて、まとめてご紹介します♪

あなたのお気に入りは何位にランクインしているか、予想しながらおすすめ・人気曲TOP20まとめをお楽しみください!

ジャスティン・ビーバーの2017年来日公演の概要はこちらをチェック!

【速報】ジャスティンビーバー 味の素スタジアムで2017来日公演決定!

ジャスティン・ビーバーのおすすめ・人気曲ランキングTOP20!【TOP20】

発売日:2011年10月31日

クリスマスと言ったらコレ!「All I Want For Christmas Is You (SuperFestive!)」

ジャスティン・ビーバーのおすすめ・人気曲ランキングTOP20!TOP20にランクインしたのは、マライア・キャリーの名曲を歌う「All I Want For Christmas Is You (SuperFestive!)」です。クリスマスアルバム「Under the Mistletoe」に収録されています。

日本でもクリスマスソングの定番曲として長年愛されているマライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス」を、本人とコラボ!歌姫と次世代を担うシンガーの共演は豪華すぎる!と言っても過言ではないはずです。

MVではサンタ姿のセクシーなマライア・キャリーと、友達とのショッピングを楽しむジャスティン・ビーバーの姿が描かれています。クリスマスはジャスティン・ビーバーの歌声で名曲を楽しんでみてはいかがですか?

ジャスティン・ビーバーのおすすめ・人気曲ランキングTOP20!【TOP19】

発売日:2010年8月9日

甘い声に胸キュン!「U Smile」

ジャスティン・ビーバーのおすすめ・人気曲ランキングTOP20!TOP19にランクインしたのは、2010年発売の「U Smile」です。ファーストアルバム「My World 2.0」に収録されていますね。

「U Smile」は、アルバムのリードシングルとして発売された一曲。グランドピアノを弾き語りしている姿も見られるMVは、2010年の「MTV Video Music Awards」にて、最優秀男性ビデオ賞を受賞しています。

ジャスティン・ビーバーの変声期前のハイトーンボイスは、まさにマイケルジャクソンの再来を感じさせる1曲ですね。「君が笑えば、僕も笑えるよ」というような甘いラブソングは、歌声と合わさってとってもロマンティックです♪

ジャスティン・ビーバーのおすすめ・人気曲ランキングTOP20!【TOP18】

発売日:2013年10月4日

あなたにはどちらに聞こえる?「All That Matters」

ジャスティン・ビーバーのおすすめ・人気曲ランキングTOP20!TOP18にランクインしたのは、2013年発売の「All That Matters」です。コンピレーションアルバム「Journals」に収録されている1曲ですね。

当時、10週連続でシングルをリリースしていた中の2曲目にあたる「All That Matters」。MVではカイリン・ルソーとのセクシーな共演が話題になった曲でもあります。

遠く離れてしまった恋人を思い続けるという一途なラブソングですが、当時ジャスティンの破局があったために失恋ソングとも捉えられていおり、人によって解釈の違う歌詞の意味合いにも注目したいポイントです!

ジャスティン・ビーバーのおすすめ・人気曲ランキングTOP20!【TOP17】

発売日:2013年12月8日

自信のある女性がお好き?「Confident」

ジャスティン・ビーバーのおすすめ・人気曲ランキングTOP20!TOP17にランクインしたのは、2013年発売の「Confident」です。TOP18と同じく、10週連続で発売されたシングルの最後の1曲で、コンピレーションアルバム「Journals」に収録されています。

カニエ・ウエストやマドンナなどともコラボしている、アメリカのラッパー歌手チャンス・ザ・ラッパーとのフィーチャリングソング。自信のある女性が好みと語るジャスティンによる、理想の女性像を歌詞に込めた1曲です。

MVではカイリン・ルソーを誘いだすジャスティンの演技シーンやダンスシーンも見どころ。ダウナーなダンスチューンなメロディもクールですね!

ジャスティン・ビーバーのおすすめ・人気曲ランキングTOP20!【TOP16】

発売日:2009年11月17日

君のことが大好き!「Love Me」

ジャスティン・ビーバーのおすすめ・人気曲ランキングTOP20!TOP16にランクインしたのは、2009年発売の「Love Me」です。この曲は全米で200万枚を売り上げたEP「My World」に収録されています。

動画投稿サイトから突如スターとなった、ジャスティン・ビーバーの初期の1曲。サビ部分はザ・カーディガンズの「Love Fool」のカバーとなっているので、どこかで聞いたことがある!と思う方も多いはず。

ハートマークを手で作った振付もかわいらしいMVは、若き天才の素顔が見られる映像で構成されています。好きになった女の子にはまっていく様子を歌った歌詞は当時のジャスティンの印象にもマッチし、初めての恋を知ったときめきが伝わります!

ジャスティン・ビーバーのおすすめ・人気曲ランキングTOP20!TOP15からはこちらをチェック!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。